ここの所、お酒の席が続いて若干胃もたれ気味です
つか、最近めちゃくちゃ暑いせいか水ばっか飲んでるのもあって既に夏バテが始まってますw
なんていうか僕、夏にはめっぽう弱いんですよね〜
まだ夏は始まったばっかだけど早く終わってくれんかなーと祈る日々でございますw

 
そんなこんなで若干遅くなりましたが、先ほどようやく完食できました
写真 1
なんやかんや取りながら走ってたら予想よりもPtが多くなっちゃいました
ま、OPハロも補充できたので結果オーライですが



で、最終的な走行数はこんな感じ
写真 2
今回はFR艦長ガシャやらが出てくれたので走行数自体はそんなに大した事無いです
つか375%まで積めたのはいつぶりだろう
500%とか積めてた頃が遠い昔に思えてきますね


んで、とりあえずSPのキャラだけは開発終了
写真 3
機体の方は次回の育成2倍期間にでもやろうかなと思ってます

  




そんで、ゴルチケの方もさっさと回収して現在1500枚程
写真 4
これで七夕ガシャの準備は万端
まあ、課金限定ガシャじゃない事を祈ってますw
(最近の流れだとこの可能性が高いような気がするのであんまり期待してませんw)
 

そして、その後はSPのAA級を適当にぶんまわして餌&超凸素材を収集
写真 2
AA級は適当な編成でもこのくらいのタイムが出せるので素材集めが楽です



ちなみに編成はこんな感じ
写真 5
S爆上げに念のための幸運を入れてれば問題ないです
サクサク素材が集まるのでおすすめ
メンテまではこんな感じで餌集めに没頭するとします

ここの所予想外に仕事が忙しかったので、ここいらで遅れを取り戻そうと思います
  




さてさて、明日はメンテ
写真 1
明日は3時間
で、次はシングル緊急かな?

多分明日はオンタイムで17時に参戦できそうなので(っていうかその為に頑張ったw)
参戦できた時は明日も初日かっ飛ばし狙っていきたいと思います♪

初日かっ飛ばし派の皆様
明日も張り切ってかっ飛ばしていきましょう♪

ではでは、今夜の所はそんな所で!
引き続きSPぶん回すとします!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪