いやはや、短期間でFRガシャ連発ですね
しかも今回も3日間限定だとか



つかこれ3日後にまたなんか来るパターンじゃないのー?なんて予感もしますがw
写真 5
まあ、来たら来たでおもしろいし、それはそれでいいんですが、なにぶんゴルチケの残数がね
さすがにストックゴルチケが追っ付かない状況でございます
リリーナ&ララァで超大敗したのが今の今まで響いてますな
クッソ、あの時もうちょい早く撤退しときべきでした



で、もちろんスタート前にEXを回収写真 1
これでなんとか1500枚確保
アーンド、キーが2000ちょいまで貯まってたので、通常クエをぶん回してフリチケ&ゴルチケ50枚回収の、1550枚で挑ませていただきました


その結果


まさか!
最初の10枚で機体の方がくる奇跡
写真 2
今回は超絶安産・・・のように思えました


しかし、ここからが長かった
  





まあ、ザックリ書きますが
ここからゴルチケ600枚とプラチケ3枚持ってかれました
で、3枚目のプラチケのネクストでやっとこさ降臨
写真 4
リリーナ様やララァの時のように出ないまま終わったりして的な不安もありましたが、なんとかゲットで一安心でございます
ちなみに、無駄に御大将とケリィがたんまりです
ただでさえ使えないケリィとか餌にしかならんのにw


つか今回はボイス付きのコウなんですね
僕、堀川亮さんの声好きなんですよね
100回に1回くらいカカロットオオオオ!とか言ってくれんかな


で、これだけ外したおかげでフリーデンも2隻目
写真 3
次回のFR戦艦の餌にしますw


で、もちろん育成してリーダー機にしてるので、フレの皆様はお試しあれ
写真 1



   




んで、今回のコウのスキルは
遠+250
3すくみ80%
宇宙のみ全攻撃+80
幸運40%
戦闘時間延長+2秒

なかなか使えそうな奴です
写真 2
どっちかっていうとSP用のスキルって感じですね
まあデンドロもコウも今回の緊急では使う事は無さそう


運営さんも意地が悪いですなw
  





で、肝心の緊急ですが
現在の所こんな感じ
写真 3



もうあと100勝くらいで完食の所まで来てます
写真 4
予定通り今日中に完食できそうです


で、現在の編成はこんな感じ
写真 5
これで375%
最速SC2回目で討伐可能です
1時間70くらいはいけるので、あと1時間半くらいで完食かな?
ラストスパートって感じですな


とりあえず、さっさと片付けてSP&開発を済ませましょうかね〜

それでは、今日はそんな所で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪