緊急の気分転換にSFRやってみました
最近のSFR緊急は気分転換がてらにちょうどいいですな


つかデュオとデスサイズが3日限定なので、ここでプラチケがあったら嬉しい所でしょうしね
僕の中では最近のSFRはちょっとしたボーナスステージのような感覚です
今回もサクッと片付けてプラチケ&PPゲットといきましょう


てなわけで、今回のSFRはこんな感じ
写真 5
今回は敵は2機だけ


トールギスの方はMが無効
写真 3

 
エピオンの方は特殊のみ有効
写真 4
ま、今回は特殊のSかLで火力モリモリで行けば問題無さそうですな


   





で、作った編成がこんな感じ
今回もアンリミ必要無いです
写真 2
フレは複数武装ダブルオー×デュオ
合計で火力2500くらいは上がります


今回のポイントは、久々に使ったこいつ
写真 1
すっかり忘れられてそうですが、超低コストで武装特殊なので今回にはもってこい
で、複数武装のデッテニーで火力を補う感じにしました
デッテニーの複数武装は片方が特殊ですがちょっともったいないので、デッテニー×2は真っ先に上のトールギスⅢの方に向かわせてます


あと、今回はこいつも使えました
写真 4
特殊のクリティカル補正も付いてるので、逆シャアとアレンビーと合わせて100%超え
グラハム全く使えねえな〜なんて思ってましたが、意外な時に活躍します



で、この編成で攻略した結果
写真 1
Lv1は10分以上残りました


   





Lv500もまだまだ楽勝
写真 2



Lv999も5分くらいは残るので、ノンリミの割にはまあ余裕がある方じゃないかな
写真 3
ま、今回も簡単でしたねw
ちょうどいい気分転換になりましたとさ♪


で、ゲットしたプラチケを回してみた所
1発目でくるんだなコレが
写真 5
これで緊急の方も375%まで積めるようになりました
現在、1戦辺りの獲得Ptは162500

おかげで完食まで残り走行数が400勝程まで減ってくれました
あとはひたすら回すだけですな
明日か明後日には完食したい所です
つか、デュオ明けにまたFRガシャとか来たら結構ピンチなので、今夜〜明日はとにかくぶん回しまくるとします♪

それでは皆様、週末も張り切ってぶん回しましょうw
今日はちょっとあっさり目ですが、この辺で♪
てな感じで、仕事に行ってきます!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪