昨日に引き続き、FR級の攻略頑張ってます
って、言っても、編成変えながらちょっと回しただけなんですがw



とりあえず、昨日の自己タイムは更新しました
写真 5
まあ、2秒くらい程度なんですけどね
今回はSCのタイミングが合わなかったら瞬殺されるのでちょっと厄介です


で、欲しい物はあらかたゲット
写真 1
あとはA級〜AA級でも回しながらマッタリモードです



んで、現在の編成なんですが、2パターンです
まずはZ2機パターン
昨日との主な変更点は久々にサイコを使った所ですかね
イマジカさんの編成を見て入れてみました
写真 3
ちなみにエリスのZをFR超凸F91に変えても攻略可能です
サイコの運用方法は昨日のエルメスと一緒
スタートから一直線に右上を目指して、デンドロの攻撃の囮兼デンドロ始末用です

   




で、もう1パターン
今回は意外とジ・Oがちょうどいい感じでした
写真 4



Sしか効かないノイエ、ビームしか効かないガーベラがいるのでもってこいです
写真 2
今回は意外な機体が使える回ですね

とりあえず、今回の目標は40秒切るくらいの所に設定しとこうかなって感じです


で、続いて緊急
やっとこさ大台に乗りました
ブログ書いてる今現在で1020って所です
写真 3
   




で、デュオを加えた現在の編成がこちら
写真 1
これで325%


獲得Ptは15万ジャスト
写真 5
この編成であと600〜700回くらい走ったら完食です
まだちょっと先は長い感じですw
こりゃ月曜までかかるかなー。


フレはSSダブルオー×デュオ
スキルがうまい事全部発動したらトータルで火力+4000超えます
写真 4
最速でいけた場合、徹底込み36秒残り、SC3回目の真ん中くらいで攻略可能です
大体、1時間/70近くいけてると思うので、なかなかの快速編成ではないでしょうか


まー、今回はもうガシャ引く事も無いでしょうしラストまでこの編成でぶっ飛ばしていきたいと思います
あとは時間の問題ですな

つか、今さっき気がついたんですが、そういえば今回はSFRもあったんですねw
そこらへんは、もうちょい緊急が落ち着いたらやっていくとしましょう♪


最近、矢継ぎ早でイベントが始まるのでなかなか大変ですねw
ま、焦ってやっても仕方が無いので、順番に1つずつ落ち着いて片付けていくとしましょう♪

ではでは、今日の所はそんな感じで!
ちょっくら仕事してきます!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪