昨日から緊急をひたすらぶん回しております
時間がある時にガッツリやっとかないとねって事で結構気合い入れて回しました


現在の所討伐数はこんな感じ
写真 3
明日には1000の大台に乗れそうです
っていうか、今回はめっちゃ硬いですね
今の編成でも1時間60くらいが限界かなー


今回はどう頑張ってもそれなりに時間がかかる回のようですね


で、現在のPtはこんな感じ
やっとこさ折り返しって所です
今回は報酬のR+ジムスナイパー、SRジムスナイパーを毎回取ってるのでいつもよりちょっとばかし時間がかかりそう
写真 5
最終的には1億8000万Ptの1600討伐とかそのくらいになりそうです
まだまだ先は長そうですねw
ま、気長にやるとします



で、今現在の進行状況は
とりあえず5機作ったアレックス全機の超凸が済みました
写真 4
何気にこれが一番時間がかかるんですよねー
今回のアレックスは強機体なので結構頑張りました
現在ぶんまわしながらレベリング中
   





超凸育成に関しては
今回もR+からSR開発可能なのでSRアレックスは適当にやってても集まりますが、何気にジムスナイパーの方が集まらないです
ジムスナイパーの方は育成開発で揃えた方が早いと思います
写真 1
毎度の感じで3機でLv35まで上がります
育成2倍期間に育成は全部済ませておく事をおすすめします


で、現在全機このくらいのレベルまで育成しました
写真 4
あと250回も回したらLV75までもってけそう



ちなみに、Lv66超えた辺りからSC3回目内での討伐が可能になります
写真 3
これで随分サクサク感が出てきました


Lv75まで育成したらもうちょい時簡短縮できると思います
まー今回はアレックスありきのイベントって感じですね
メンテ前に超凸済ませとく事をおすすめします

   





さて、明日はメンテ
写真 2
明日は3時間
まだ大型アプデってのはこないようですね
で、次回のFRの告知も無し

その告知は明日かな?
ま、楽しみに待つとしましょう♪

とりあえず今夜はもうちょいぶん回して寝るとします

それでは今夜はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪