ここ数日多忙を極めてましたが、それも今日まで
明日から数日はダラダラできるので今夜は若干開放的になってますw
習慣の晩酌も非常に美味しいです



今日は夕方まで全くプレイできませんでしたが、そういえば今日からこんなのが始まるんでしたね
すっかり忘れてました
写真 4
魔乳さんもバスクも大好きなキャラなので今回は是が非でも欲しい所なんですが



しかも2人とも結構有能
写真 5
どっちかっていうとアタリはマリューさんの方のようです



しかし、バスクの方も悪くありません
両方ともサブパイロットで使えるし、趣味編成等まで考えたら何が何でもゲットしたい所なんですがね
いかんせん、手持ちゴルチケが少ない&もうすぐ月末FRガシャなので、今回はどうかなーって感じだったんですが



やっぱアレですね
日頃の行いですかねw



こんな時に限って
サクッと出るんだなこれが
50枚での出来事でした

写真 1
バスクゲット!


いやー今回は半ば諦めてたんですが、意外と早く出てテンション上がりました
こういう時があるからやめられないんですよねw
   





で、ここで調子に乗りました
今回はアタリ回ではないのかな、と


その予感は的中
バスク入手後、わずか90枚で
写真 3
魔乳さんキターーーーーーーーーーー!


前回のリリーナ様で2500枚持ってかれて不発だったのが嘘のよう
こんなにあっさり出てくれるとは思いませんでした
今日はこれだけでお腹いっぱいですw


んで、まあ
マリューとバスクを育成して、2倍期間なのでこのタイミングでSSアレックスを量産
写真 1
5機作りましたが、小一時間かかりました
ついでにもう使わなそうなURを餌にして倉庫整理


つか今回辺りを境に、機体の性能が全体的に上がりそうな予感がしてます
このタイミングでもう使わなさそうな機体を処分しといてもいいかもしれませんね
   





で、魔乳さんとバスクとSSアレックス×5を加えた現在の攻略編成はこんな感じ
写真 4
スキルはもちろんS爆上げ
つか、そろそろセレーネは使えなさそうですね
単純に火力が上がってくれるキャラの方が使えると思います


で、フレはSSダブルオー&刹那
トータルでS攻撃が3000以上上がります


その結果
写真 3
Lv500でも25秒〜30秒くらいは残ります
これならかなりサクサクで進めそうです


まあ、この調子だったらいつもの感じで今週末くらいには完食できそうです
3日後にはまたFRガシャが始まると思うので、今回もさっさと完食させて次回のFRガシャに備えさせてもらうとしましょう♪

ではでは、今日の所はそんな所で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪