昨日今日と忙殺されてました


僕の仕事はこの時期が繁忙期なので今が稼ぎ時とばかりにパワフルに動き回ってるわけですが


いかんせん、33歳という年齢は20代の頃のようにはいきません
だんだん徹夜が出来なくなってきてますし、徹夜明けの翌日はもうヘロヘロ
身体は正直ですな
そろそろ色々と自重しないといけない年齢です
とりあえず、今夜は早く寝ようっと



そんなこんなで今日も始めましょう



とりあえず、緊急はここまで走って一旦休止
写真 2
現在Lv450


この時点でワンパン残りタイムは4秒
これ以上は無駄に時間がかかるだけと判断しました
写真 1
明日以降の育成2倍期間を待ってSSアレックスを量産してから攻略しようかなって感じです
まあ、今育成するよりも遥かに節約になるんでね


今のタイミングで量産しても無駄に資金がなくなるだけなので今は我慢
明日14時以降に量産して、それから腹筋やりながらまったり攻略してこうかなと思ってます


つか、こういう硬さの緊急の時は一旦待った方がいいですね
どうせアレなんですよ
月末のFRガシャの機体があったら割とサクサクになるパターンだと思うんですよw
3年もやってたらなんとなくわかります


なので、皆様
今は別に焦らずとも良いと思いますw
明日まではのんびりいきましょうw
   





で、現在の編成はこんな感じ
写真 5
超凸85のF91の方が地上エルメスよりも全然強かったです
何気に超凸した甲斐がありました



キャラに関しては、機体のレンジ統一できないのでクリティカル盛りでいってます
こういう時のURシャア、ケーラはかなり使えます
低コストかつ効果大なのでおすすめ
あと、ギュネイの士気延長もかなりいいですね
逆シャアキャラは全体的にかなり使える印象です



でも、何故かクエスだけ異様に能力低いんですよねーいつも
覚醒値ばっか高くてスキルはショボイみたいな
僕、クエス嫌いじゃないんですけどね。インドで修行する辺りが。
いわゆるガンダム3大悪女だからでしょうかね



と思ったんですが、その割には毎度毎度カテジナさんは有能すぎるし
そもそもカテジナさんってそんなに有能だったっけ



まーなんつーか
こりゃ運営さんの好みの問題なんでしょうね
ま、そんな事は別にどうでもいいんでしょうがw
   





んで
緊急の方が暗礁に乗り上げた的な状態ですので
今のタイミングでビギナーズの方をサクッと完走
写真 4
フレと編成画面自軍右下(バトル画面で左前列)の機体にFR複数武装ユニコーンを配置するとサクサク進みます
今回はフレのゆもんたすさんにフルにお世話になりました



まー、そんなこんなで今日は忙しかった&地味なプレイでしたが
その甲斐もあって、0まで減ってたゴルチケは現在500枚程
手持ちのEXをこなして700って所
まあ、順調にゴルチケは貯まってきております
この調子でまた3000枚くらい貯めてやる!みたいな



つか今日の告知でこんなの出てましたね
写真 3
明日から1日1回と3日限定FRガシャがスタートです
キャラは魔乳さんとバスク
個人的には、理不尽なくらい最強なバスクであってほしいw



おまけに1日1回でゴルチケ補充もできますし、
久々にサブ機のゴルチケ(3アカで500枚程度w)が火を吹く時がきました



つかね
3日限定てw
まーどうせこれが終わったらメインのFRガシャが始まるんでしょうね
皆さん、ゴルチケは無駄遣いしない方がいいですよw


とりあえず艦長ガシャはサブ機中心に引いて、メイン機のゴルチケ一斉放出は月末FRガシャに照準を合わせていきたいと思います
次回の排出機体&キャラが楽しみですね♪


ま、
今夜は残ったGコロミッションをこなしてゴルチケを確保しつつ、ここの所の寝不足を解消させてもらうとします♪
寝不足続きでまぶたが奥二重になりそうなのでそろそろ危険信号
頭がフワフワしてます

今夜は死んだように寝れそうですw

それでは今夜はこの辺で

 ※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪