写真 5



本日2日目



嫌な予感は的中でした
昨日の編成のままLv400まで来ましたが、この時点で既に残り時間は一桁
写真 2
今回はアレです
めっちゃ硬い回です
ここの所の柔らかい緊急とはひと味違うと思います
これは覚悟して挑まねば


つかゴルチケ全然無いので今回はサボれませんw


って事で
何とかして攻略しようと思うも
現在の編成でワンパンできるギリギリのラインは多分Lv410くらい
写真 1
まさかこんなに早くテコ入れが必要になるとは思ってませんでした
しかし、さすがに今のタイミングでSSアレックス量産するのはもったいないなーと



そこで思い出したのがこれ
写真 5
そういやクロボンがまたFRになってたんですね
今回ばかりは藁をも掴む思いでGコロガシャを回します


ここの所リミックスで大きく外しまくってるので正直どうかなーって感じだったんですが 
   





久々に言います



出るんだな、これが


っていうか、ゴルチケガシャが当たらない時って不思議とGコロの方が当たってる気がします
これもなんか法則あるのかな
写真 3
運良く『じゃない方』も出てくれたのでこれでFR特効機2機追加
さっきよりはマシになるでしょう




で、ついでにたんまりある普通のゴルチケのミッションとEXをこなしてゴルチケ&OP補充
さすがにFR2機育成となるとOPが心もとないので今のうちに補充しときます
ゴルチケは+140枚程度でしたがそれでも今はありがたい枚数です
写真 4
んで、クロボンとEx-sを追加していざリベンジ



結果
徹底込み15秒前後
写真 1
劇的に変わる事はありませんでしたw
今回は連携使わないと厳しいみたいです
時間がかかりそうですね

   






で、FR2機を追加した現在の編成がこんな感じ
写真 3
今回は初のGコロ産コンプです
これで270%

※追記 Ex-sをエルメスに変えた方が5秒くらい伸びて徹底込み20秒前後くらいになります



獲得Ptはこんなもん
写真 4
とりあえずLv420くらいまでは何とかなりそうです
まだまだ先は長そうですねw


ま、色々試しながら気長にやってくとします

 
ではでは、今日の所はこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪