さーはじまりました


まあ、まだ初日なので淡々といきます
今回の緊急はポケ戦
写真 5
久々に見よう見ようと思ってるんですが、近所のゲオでいつまでたっても返却されてないというね
長期延滞って奴でしょうか
困ったもんです

しょうがないからSEEDからデッテニーまでの総集編全7話を借りてきたわけですが
ガンダムのDVDはPC作業の良いお供です


そして、今回はランキングがありません
なので初日の切り上げが若干早いです
まあ、初日1位は最大のモチベーションなので、そこんとこはしょうがないって事で
写真 4




で、とりあえずサクッと1000万Ptまでは走りました
写真 3
まだまだ50秒前後は残ります
が、ちょこちょこ変えてのそんな感じなので、もしかしたら今回はわりかし硬い回かも
ちょっとだけ嫌な予感がせんでもないです
この予感が外れてくれる事を祈ってます
 
   





で、現在の編成はこんな感じ
写真 4
現在280%

最初は340%編成で行ってましたがタイムがかかるようになってきたので現在の編成に変更
ちなみに、今回もポイント受け取りのキャラにサブに乗れるキャラがいません
手持ち&ガシャを当ててない限り伸ばせないので結構大変


メンテ前にジオングとシャアゲルググの超凸やってなかったら面倒な事になってる所でした
写真 3


   






つかね
メンテ前にエルメス2機目をゲットしたんですけどね
写真 1
まさか今回の緊急ではレアクエでしか役に立たないとはw
宇宙専用なんですよねーエルメス
ほんとそういうのやめにしてほしいですw


そして、ララァの方は当たる気配が一切ありません
ここまで出ないのも久々ですな

なので次回のFRの事も考えて、ガシャはそろそろ撤退かなーって感じです
前回もリリーナ当たってないので悔しいんですけどね
たまにこういう時期があるって事で
年に3回くらいは必ずあるのでまあ、切り替えていくとします


ちなみにエルメスは
今後のSPで結構使える機体と思ってます
写真 2
TAではヘタレプレイヤーの僕でもここまでこれるのでなかなかの機体なはず

今回はララァよりもエルメスの方を重点的に狙った方がいいかもですね


てな感じで
今日の攻略はそんな所で
ではでは皆様
長い戦いが始まりましたが、今回も張り切っていきましょう♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪