FR超凸への長い道のりも佳境を迎えて参りました


前の2回はこちらから

FRの超凸!これはやばいぜ! 

続・FR超凸 〜シーブック編〜 


フリマチケットが補充されたのですぐさまシーブックに入札
今朝方2枚のシーブックが手に入りました
写真 1
これでシーブック9枚確保



んで、すぐさま超凸
写真 2
 


&育成
経験値2倍期間は育成が楽でいいですね♪
写真 3
さて、どのくらい覚醒値が上昇してるんでしょうかね
まあ10上がった所で乗れる機体はそんなに変わらないんですがw

   





 で、ステ確認してみた所
写真 4
+5でしたー


ま、予定通りロニさんをサブに乗せてZに乗せるとします
これはこれでその内使いどころがあるでしょ、多分
当面の運用法はジェットストリームゼータの一翼です


しかし、アレですね
キャラ、機体Lv80以上の実績の項目がまだ無かったのがちょっと残念
写真 5
これは結構期待してたんですけどね
まあ、そのうち何かしらあると思って待っとくとします

   



 
んで、なんやかんややりながらもSPの方もそれなりにやってます
とりあえずこいつも開発完了
写真 3
 


あとは素材集めついでにAA級で遊んでたり
写真 1
今回はまあまあのタイムが出ました
今回は30秒切れれば上位に入るくらいの感じではないでしょうか


編成はこんな感じ
TA時はフルリミです
写真 4
今回は3すくみゴリ押しでやってますがもうちょい改善の余地はありそう
後半で時間があったらもうちょっと遊ばせてもらいましょうかね♪


ま、とにもかくにも
これでFR超凸は一段落
あとはメンテまでマッタリやるとします


明日のメンテは4時間
ちょっと長いですね
写真 2
とりあえず大型アプデとやらはまだかなーと指折り数えて待っております
もうすぐ7月、そろそろくるかな?

まー楽しみにして待ってましょう♪

では今日はこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪