昨日の更新はこちら


フロンティアリミックスガシャVol.16だってさ! 


SFR級・量産の暁 今回のビグザム 


FRの超凸!これはやばいぜ! 

昨日に引き続きフリマにてFRシーブックを収集してます
写真 1
が、思うように集まらず苦戦中
で、チケットも無くなったので明日に持ち越し


の、つもりだったんですが、GPの方に若干の余裕があったため、この際だからと久々の大人パワー行使しましたw
で、5枚のシーブックでLv80まで超凸。いや、80ってキリもいいし見栄えもいいですし。
なんつーか、変な所神経質なんです


んで、クエでLv80まで育成
写真 2
これであと必要なシーブックは3枚
あとは楽なもんです


つかこれ、昨日のうちにやっときゃ良かったなと後悔してますw
ああ、昨日のうちにやっときゃ、無駄にフリマ弾使わずに済んだのに。
俺のバカ。


なんかね
最近、私生活の方もこんな感じで要領悪いんですよねー
なんというか、無駄が多いというか、二度手間ばっかやらかすというか
最近暑いからか、夏が始まる前から夏バテしてる感じで、基本抜けてるのがもうちょっと抜けた感じになってます
いかんいかん、大きなミスをやらかす前にちょっと引き締めていかねば


で、Lv80のシーブックのステータスはこんな感じ
Lv70〜80の間で覚醒値の上昇は+1
写真 5
 +2だったら大化けまくりだったんですけどね
80〜85で2上がったとしても110

   





ようするに乗れてもジ・Oまでって事です
ジ・Oは必要覚醒値110
上げ幅が+1だったら100までの機体までって事になりますね
写真 4
必要覚醒値100は格闘νガン、旧ユニコーン、Hi-ν、旧エルメス
Hi-νはアムロやキラの定位置なので、乗せる事はほとんど無さそう



まあでも、105まで上がってくれたら覚醒サポート+25のキャラをサブパイにして旧Zやキュベレイにも乗せれるのでそっちの方でその内使う事もあるかもしれないですね
幸運、命中&クリティカル補正キャラを旧Zに乗せれるのは結構熱いです

超凸の暁には、我が軍自慢のジェットストリームゼータのパイロットとして運用したいと思います



で、超凸&チケット切れの後はお楽しみ
写真 3
キー3000個溜まってたので交換していざ勝負!


手持ちのゴルチケは51枚
写真 4
結果は・・・



   





まず、最初の10枚で虹コア!



結果は


マチルダさああああああああああああん
写真 1




からの!



くそったれえええええええええええええええ!
写真 2
弾決定です



いやー、それにしてもうまくいかないもんですね
たった11枚の間に絶望を見ましたわw
写真 3
まあ、そういう時もあるって事で切り替えていきましょう♪


とりあえず、明日でシーブックの超凸終わらせようっと
それでは、今日はこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪