久しぶりの3連投です
本日更新の2本はこちら


フロンティアリミックスガシャVol.16だってさ! 


SFR級・量産の暁 今回のビグザム 


いやー、久々にガシャで壮絶な大敗を喫してしまったのでねw
今日はちょっと切り替えて、ガシャで出たブロッカーハマーン×2とキュベ×3、それから手持ちにあったジ・O×3と百式×5とその他諸々をフリマで出してFRF91の収集を頑張ってました

まあ、元々手元に5機、内に育成済みが4機あったので残り10機くらいゲットすればいいかなーって感じだったんですが、フリマチケットが20枚ガッツリ溜まってたので非常に助かりました
とりあえず、手当たり次第F91に入札
写真 4
こんな感じで9機程確保
結構時間かかりました



それにしても、同じFRがこれだけ集まると壮観ですな
ハロ内にはまだ4機くらいいらっしゃる状態です
写真 1
全部出したかったんでんすが、今回のSPの餌共のおかげで倉庫がパンパン状態でしたので悪しからず
先に開発しときゃよかったと後悔&倉庫拡張しました

これもう月1くらいでやらないと追っ付かないですね



で、願いを込めて超凸
なんか、Lv70まで育成した機体はほぼほぼ+2で超凸できました
運かな?いや、なにか根拠はあるはず
とりあえずLv85まで超凸成功
写真 2
最後はギリギリでしたがまだフリマ弾は残ってたので結果オーライ
割と余力を残しての超凸成功だったのは予想外でしたが、喜ばしい事です
運良くFR12機で初のFR超凸成功しましたとさ♪

これ、手間かかりますねーw
   






で、クエ経験値2倍なので、サクッと育成
写真 3
記念すべきLv85のFR1機目です


で、試しに今回の緊急で使ってみた所
写真 5
コスト1×5と組み合わせて出したんですが、F91単機でクリア可でした
やっぱFRの超凸となると上がり幅が違うっぽいですね

こりゃ是非ともどなたか検証していただきたい所です
   





で、こんな事をやってたらゴルチケもそれなりに溜まってたので
ララァにもう1度再戦しましたが、撃沈w
250枚程いかれて、またハマーンが出たので
今度はシーブックにアタックしてます
写真 1
今回は、ララァが出るのが先か、超凸完了するのが先か、って感じですねw


まあ、ガシャが当たってないのは淋しいですが、外れたら外れたなりに、超凸やらなんやら楽しみがあるので、今回はそういう方向でエンジョイさせていただこうと思ってます
あと、検証して下さる方、絶賛募集中ですw

いらっしゃいましたら是非とも声かけて下さい

ではでは、3連投の今日の攻略に関してはこの辺で
明日も張り切って攻略していきましょうかね♪

それでは皆様、また明日

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪