先ほどの更新はこちら



フロンティアリミックスガシャVol.16だってさ! 



では続いてSFR級いきます
またビグザムがやってきました
今回のビグザムはこんな感じ



まずは真ん中のビグザム
特殊しか効きません
全員特殊でいきましょう
写真 1
 


続いて左量産型ビグザム
Lしか効きません
マップ左側にはLで武装特殊機体を配置で
写真 2
 


で、最後に右量産型ビグザム
こいつは衝撃波だけなので問題ナッシング
写真 3
今回も非常に簡単ですね

   






で、上記の情報を踏まえた上での今回の編成はこんな感じ
めんどかったのでLV999はフルリミでいきました
写真 5
ポイントは、全機宇宙適正◎
フレはナイチン×ハマーン


スキルはこんな感じ
写真 3

 

宇宙適正と宇宙限定で火力が+570
フレがハマーンだと全レンジ+1000、Lだけ+1500くらいはいくんじゃないでしょうか
写真 4
 



討伐までのバトル回数はこんなもん
写真 4
今回は前進ポチポチだけで楽勝でした♪
ガシャで外しまくった方はここでプラチケ取って再チャレンジといきましょうぜw

   





んでね、
このプラチケ握りしめて再戦したわけですよ
写真 5
 



そしたら
写真 3
 きたああああああああああああああああ!


あとはララァのみ!
通常クエやりながら気合いでゴルチケ溜めてやる!w

今回のガシャは長い戦いになりそうです
では、今日の攻略はそんな感じで!

とりあえず通常クエまわすべ

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪