今日はプレイ時間が長かったので2本立てでいきます



昨夜から通常クエ回してフリチケ貯めながらガシャの準備をしてたわけですが
まさか寸前にメンテがあるとは
写真 5
フリチケ枚数的にちょっとばかし予定が狂いましたが、まあいいでしょう
気を取り直してまわしていきます
ゴルチケはたんまりあるんだから楽勝楽勝



とか思ってたら、まあ、これが悪夢の始まりだったわけですが
 写真 3



今回のララァはこんな感じ
宇宙限定、最大で火力+500に士気
写真 4
なかなか悪くないスキルでございます
全レンジ上げたい時に使えそうですね
   





で、たんまりあるゴルチケを投入したわけですが
これが出ない出ない
写真 2
 


で、 気がついたら2000枚程溶かしてしまったという
ええ、もちろん成果無しです
キュベレイ何て3枚でましたよw
写真 1
ちょっとアレですね
ぽかーんとしてしまうレベルの大敗ですw


っていうかここの所ガシャ絶不調が続いてます
そろそろ復調の兆しでも見えてきて欲しいもんですが
なかなかそうは上手くいかないようです


でも、何故かこういうのは出るのよね
1日1回とGコロガシャの方はなんか調子イイぞ、みたいな
写真 1
あちらを立てればこちらが立たず的な
全部絶好調ってのは絶対に無いゲームですなw
   





んで、まあ
今回は壮絶な大敗をしてしまったわけですが
ただで起き上がるわけないです
とりあえずキュベレイは早々にフリマで持ってない物に交換
写真 5
ディアナは欲しかったので見つけた時結構テンション上がりました
あとプロリミ改も手に入ったのでまあボチボチ
 

で、バナージは単品で出して持ってなかったFRジャスティス&ガトーに
写真 4
まあ、ここら辺はコレクター精神的なアレです


で、キュベレイは手元に2機だけ残して、全部出しの
あとは5枚あるFR百式、FRジ・Oをフリマ入札
現在FRF91の収集中でございます
この際だから超凸したろかな、みたいな


今夜はフリマに張り付く夜になりそうです
さて、今回のガシャの苦い話はこの辺にして、続いてSFR攻略にいきます


しばしお待ちを

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪