今頃になってSPの方を頑張ってます
まあ、今回はもう緊急完食したんでスケジュール的に楽チンペース
結構まったりやってる感じです



とりあえず、昨日今日ぶんまわして欲しい物はあらかた揃えました
ゲルググの方がちょっと手こずりましたが、それでも100回くらいやって2つは出てるのでなんだかんだの50分の1くらいじゃないですかね
写真 1
ドムの方はちょうどその倍くらいのドロ率と思われます



で、餌の方もたんまり確保
ハロ内の物も合わせたら1機超凸くらいはできそう
写真 5
なんだかんだで、物欲センサー出しながら回すよりもFR級を2時間!とかで適当にぶん回してた方が効率いいのかもななんて思い始めてます



でもって、FR級のタイムはこんな感じ
写真 4
適当な割にはそんなに悪くない位置です


   






で、現在の編成はこんな感じ
写真 3
ラストの特殊しか効かない敵と実体弾しか効かない敵とビームしか効かない敵に対してまんべんなく入れただけです
コツというコツはありませんが、強いて言うなら最後の敵の時にうまいことターゲッティングできれば
サクッと倒せます


これで大体50秒台後半でクリア可能です
頑張れば40秒台くらいはなんとかなりそう
写真 2
やられる事もほとんどないので、適当にぶん回す時はおすすめ


まあ、この調子でやってたら明日には2機とも超凸できるかな?
とりあえず、次の緊急までまだ時間もあるので、のんびりやってくとします♪
   





っていうか、いきなりびっくりしたんですが
明日の告知がされてましたね

今度はFRララァとエルメスだそうな
写真 2
ララァもエルメスもFR2回目なんですけどねw
つか、昨日の刹那も3回目だし、FR機体やキャラがちょっと偏ってますよね

1stだったらキシリアやギレン、ドズルくらいまでならFRにしてもいいと思うんだけどなぁ


Zだったらエマ、ジェリド、サラ、レコア等
ZZだったらマシュマー、ガンダムチーム等

せめて、各シリーズの最終決戦まで生き残ってるキャラと機体くらいは全部FR化して、それからVer.2とかにすりゃいいのにと思ってるのは僕だけではないはず

 
なんつーか、とりあえずアレですね
趣味編成も楽しめるようになれば嬉しいなぁと。
運営さんに届け、この気持ち


あと、昨日から続くこれ
写真 1
受け取れないとマジで困るのでなんとかしていただきたいですな

ま、今日の所はゴルチケ使う事も無いし、のんびりクエをぶん回すとします
明日には復旧してる事を切に願いますだ

ではでは、今日はこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪