昨日から引き続き緊急の方を先に片付けてます



で、先ほど無事完食しました♪
今回は随分早い完食でございます
写真 3
やっぱ早めに片付けると気持ちいいですね
これで次の緊急まで開発に集中できます♪



で、完食時の討伐数
予想よりも少なく済みました
写真 4
 もうちょっとかかるかなーって思ってたんですけどね




それもそのはず
今日の朝に1日1回回した所
写真 1
まさかのカイさん大当たり
Ptキャラなので当然編成に追加
これでトータル345%でラストスパートかけれました

ここの所、1日1回は絶好調です♪
   





で、345%で1戦あたりのPtがこんな感じ
写真 2
スタート時の11万台からすりゃ積めた方ですね



でもって、現在の順位
写真 5
 割と上の方にいますが、ほとんどの方がゴルチケとEXだけで終わられてるみたいですね
+1000万くらい走ってたら500位以内くらいなんとかなりそうな気がします
500位以内だとプラチケが付いて来るのでどうせなら500位以内を目指したい所

最終日までまだ日数もありますし、油断できない数字ではありますな
ま、そこらへんは最終日にちょちょいとやるとしましょう
   





つか、今日の朝ログインした時こんなのが始まってましたね
写真 1
今回は5000GPでFR超凸機体や超凸キャラがゲットできるそうです



で、目玉機体とキャラ
ダブルオーライザーはSS
サブシートも付いてるという鬼性能でございます
写真 2
SSながら武装が特殊/ビームってのがいいですね



で、刹那
こちらもまた鬼性能
写真 3
S爆上げにプレッシャー付き
さすがにGPで手に入るキャラは性能が違いますな
ゲットできた方はマジでおめでとうございます

まあ、今回のガシャも僕には全く無縁の話ですがw
もしフレの方がゲットされてたらいつもの感じでしれっと使わせていただくとします♪

てな感じで
そろそろSPの方に取りかかりたいと思います
それでは、今日はこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪