今日はSFR攻略と緊急ばっかやってました
スペクエは、まあボチボチでいいでしょうって事で



今回もイマジカさんに先超されちゃいましたが、とりあえず無事ノーコンブレイククリアできました
編成はこんな感じ
写真
使用機体は、ネオングoutのヒゲ×2in
中爆上げ押しでいくのをやめて3すくみで攻める感じに変更


フレはナイチン×ハマーン様
写真 1
僕の編成ではフレハマーン以外だと厳しそうです


この編成でのポイントは
まず、戦闘開始の初期位置からヒゲ×2を素早く戦艦に回避する事ですかね
最初の敵×4でヒゲ×2が生存してたらほぼクリアできてます
Mヒゲはマップ中央でずっとフワフワさせときましょう
これで自軍被弾がかなり減ります
   





で、最初の敵〜シャアズゴックをサクッと倒した後


次のポイントはライデンザク×4の時
ラスト1体になったタイミングでLヒゲを戦艦へ入れたり弱ってる機体を回復させたりしてSCの調節→他の機体でボコボコにした所でそうそう落ちないので、ラスト1体に対してSC満タンポチで撃墜orシャアゲルググ×4のスタート時にタイミング良くSCできたら完璧です
写真 2

 

で、ブレイク前に上方向にS機しか効かないライデンゲルググがいるので、そこにS機3体
他はマップ中央〜下部にいたらいつの間にか溶かしてくれてるので、ブレイク後は後退
写真 3
 上のアプサラスを倒したら下のZにヒモ付けしてナイチン突撃です


これで80秒くらいは残ってくれます
写真 4
いやーこういう難易度のクエがあるとマジで面白いです
今回もかなり楽しませてもらいました♪


つか、報酬の資金が結構熱いですね
戦利品が金ハロなので1戦で150000CP入ってきます
写真 5
今回は何もかんも終わったらまたこのクエで遊びながら稼ごうかな

   





で、腹筋しながら順調に進んでる緊急は現在こんな感じ
写真 2
もう明日には完食までいけそうです


まあ、やっぱ今回も1650って所ですね
写真 1
後2時間弱で完食!
明日には終わらせるつもりでスパートかけていきます♪

てな感じで
今日の攻略は以上でございます♪

ではでは、引き続き緊急頑張るとします♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪