昼間の更新はこちら
メンテ寸前まで攻略! 



今回は更新情報割愛します
まあ、皆さん大体わかってるでしょって事で


で、いきなり初日の攻略編です
今回は完全に新作みたいですね


まーとりあえず普通に初見でクリアできました
写真 1


最近のFR級は全然FRしてないですね
適当に連携積んでりゃ攻略できるってのも淋しい気がします
写真 2



攻略時の編成はこんな感じ
写真 3
ほとんど適当に積んだ感じ
まー今回も素材集めはめちゃくちゃ楽そうですね

1stガンダムはもちろん大好きな僕的にはそれなりに楽しめそうな回になりそう
 




でもって、今日から始まったSPの方も頑張ってます
っていうか、こっちの方が楽しいですね
結構難しいし


なんとかクリアしましたがまだ1コン
写真 2



ラスト1体、S機有効の奴だけを残して積む事が結構多いです
ここをサクッと落とせたらノーコンクリアが見えてくるんですけどね
写真 1
Mのジョニーザク×4→シャアゲルググ×4→最後のジョニーゲルググ(かな?)×4の所が難関です
Mジョニーザクで時間をかけて調整して倒してシャアゲルググを瞬殺→最後の増援、みたいな感じでスムーズにいけばいいんでしょうがなかなかそうはいかないのが面白い所です



で、ワンコンクリアの編成はこんな感じ
写真 3
フレはナイチン×シャア

もうちょい頑張ったらノーコンクリアいけそうなので、今夜はこっちの方を粘ってみようと思います
つか高難易度クエが来るとテンション上がりますねw
まあ、数日もすれば慣れてサクサクになるんでしょうが、 こうやって解いてる時が一番楽しいです
それこそがゲーマーの精神って感じですなw

ま、初日の攻略はそんな感じで
 





つー事で
今夜の所は、SFRのスペクエを堪能させていただくとします♪
もうちょいでいけそうなんだw
頑張れ!俺!

ではでは、今夜はそんな所で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪