さて、メンテに入っちゃいましたね



とりあえず、昨日からスパートかけてましたが
やっぱメンテ寸前ってなんかありますね



何気に回した1日1回で、今頃出やがりました
写真 1
しかし、リリーナ様は出る気配すら無しw
そう、調子に乗って50枚だけ回してみたんですがね


まー調子に乗りすぎるな、って事ですなw


で、こいつを編成に加えて、コスト下げれた上にクリティカルが補えたので編成も若干変更
写真 4
これでほんの少しですが攻略タイムが短くなった&少しだけポイント積めるようになりました



これで310%
まあ、200%ぐらいでやってるよりは全然マシになりましたよ
写真 2
おかげで少しだけ早く終われそう

   





で、現在の走行数はこんな感じ
写真 3



前半戦500位以内に滑りこめましたとさ
写真 5
とりあえず、次回のガシャ用のプラチケ1枚回収できただけでも良しとしましょう♪


さて、メンテが明けたらSP
今回は多分17時にスタンバイできるかな?いや、やるんだ!
つー事で、今からなんやかんや突貫で済ませてきますw

それでは皆様
メンテ明けも張り切っていきましょう♪
また数時間後に更新します♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪