ほんとは昨日更新しようとしてたのですが、久々に寝落ちしてました
ここんとこ気候が丁度いいから夜が気持ち良くてついつい飲み過ぎてしまいます
今日は若干胃もたれ気味ですw



まあ、たまにはそういう日もあります、って事で


とりあえず、昨日から今日までにかけての攻略状況
まず、遅ればせながらSFRのⅦのノーコンクリア成功しました
慣れてきたら割と普通にいけるもんですね
写真 1




攻略タイムはご愛嬌
徹底抗戦モリモリで頑張ってます
写真 2
 


攻略編成はこんな感じ
写真 3
コツは、2回目増援で真っ先にDXを撃墜
で、次の増援のビーム格闘しか効かないダブルオーにデッテニー
その後の難敵はS機しか効かないターンXくらいではないでしょうか

つか今回のFRカガリはSFRでも使えますね
こっちをサクッとゲットできたのは不幸中の幸いでした
   






で、これで得たプラチケ&ゴルチケ少々を使って、リリーナ様ガシャに泣きの再戦



結果


チガウチガウソウジャナイ
写真 4
 


虹コアでキラ2枚目が出る始末w
写真 5
 これで諦めがつきましたw


ここで引いとかないと次回用2000枚以上確保できないので今回はここで潔く引くとします
つか、なんだかんだ言ってリリーナ様とザビーネで2500枚くらいやられてます
今回は久々の大敗です
まー、たまにはそういう回もありますよね、うん。


とりあえず切り替えて緊急回してます
で、緊急はこんな感じ
もう1000の大台はとっくに超えました
写真 4



順位はこんな感じ
もうちょい上かなーと思ってたんですがね
今回もバリバリ走ってらっしゃる方がいらっしゃいますね
写真 2




で、現在の編成
とりあえず積めるだけ積んでます
これでもSC2回目で撃墜できるのでそれなりにサクサク
写真 3




獲得ポイントはこんなもん
今回も1600勝くらいでフェニッシュって感じになりそうですな
写真 5
明後日くらいには完食できそうです♪
まー、あとはのんびりやっていくとします


つー事で

明日はメンテ
今回は3時間ですね
写真 1
とりあえず、メンテまでにもうちょい走っとこうかな


ではでは、今日の所はこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪