いやーここの所FRガシャ連発ですな
リリーナで大敗してるのでゴルチケの方が心もとなくなってきてます


で、今回はジューンブライドでカガリのドレス姿との事ですが
ちなみに、6月は、そっち系の仕事の依頼のピーク時期なので少々しんどいですw
写真 5
つかカガリねー
見ててやきもきする系だからあんまり好きじゃないですw



しかし、性能はバカみたいに高いっていうね
SとMの攻撃を最大300+の、士気&戦闘時間延長
写真 4
まあ今回は是が非でも欲しい所なんですが
リリーナ様の際に結構ゴルチケ持ってかれてるのでFRガシャに若干の苦手意識も芽生えーの
と言ったタイミングなので、どうかなーと思ったんですがね



今回は割とあっさり出ました
写真 1
で、ここで調子の乗って
リリーナ様の方もチャレンジしてみたんですが


キラとか出る始末
まさかここまで出ないとは
写真 2
今回はリリーナ様の方は完全撤退にしようかな
まあ、たまにはそんな事もありますさ
気を取り直していきましょう

   




で、
こんな感じでやってたら気がついたら2週目の10000Pt
写真 3
もう2000枚持っていかれてるんですなw
こりゃ大敗も大敗ですわ

とりあえず頭を切り替えて貯蓄モードに突入しようと思います


で、肝心の攻略の方ですが
今日から育成2倍期間が始まったので、このタイミングで開発&超凸
写真 1



で、手元にあるGコロチケット消費→ハロ整理
んで、ようやく緊急に戻った所です
写真 3
   





そんなこんなやってた現在の緊急の進み具合はこんな感じ
もう折り返しは過ぎました
写真 5
 


所持Ptはこんなもん
写真 4
まー今回も1500〜1600くらいで落ち着くんでしょうね 


今回は、今週週末が結構バタバタしそうなので、なるべく早めに完食を済ませたいと思います
とりあえず、明日から突貫攻略頑張りますです♪

ではでは、今日の所はこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪