今日はトレーニングと緊急、あとはガシャ、SFRと結構忙しくやってたはずなんですがね



なんというか、プレイ時間の割には大した成果が出てませんw
現在の緊急はこんな感じ
とりあえず2時間ぐらいぶん回してたって感じです
写真 4
 



で、現在の順位
まーボチボチの位置ではありますね
写真 3
ちょっとね、今回はまだガシャの方が揃ってないので早めに完食してガシャして、その後のゴルチケを確保しとかないと
今の時点で1600枚くらい使ってるのでねw

いやー今回は久々のスランプでございます
たまにはそういう時もありますよ、うん
   






とりあえず、機体の方は割と早く確保できたんですがね
写真 1




キャラの方が一向に出る気配無しw
虹コア連発も、トレーズ閣下ばっかですw
写真 2
なんつーか、今更トレーズ様がきてもねぇw
餌にしかならないのが悲しい所


ま、ガシャに関してはある程度運もあるとは思うので、もうちょい走ってから再チャレンジしてみたいと思います♪
こういう時は気長にやった方が出るもんですよ、多分
さすがに3年も同じゲームやってると、そこらへんもなんかわかってくるもんですw

   





で、SFR
こちらも絶不調
今日の所は2コンでやっとこさクリアでございました
まあ、まだ出現位置を良く覚えてないので、これから慣れていこうって感じですが
写真 5
に、しても
ビーム格闘しか効かないダブルオーとS限定のターンXが硬いのなんのって

もうちょい無駄無くやらないとタイムが縮まりそうにないです
が、要領さえつかめばなんとかなりそうとは思います
イマジカさんは既にノーコンクリアされてますしねw
僕も早く続かねばw

で、僕の攻略編成はこんな感じ
写真
まだまだ改善の余地はありそうです

とりあえず、明日は緊急200くらい走ったらSFRの方も真剣攻略していきたいと思います♪ 

いやー、このくらいの難易度だとテンション上がりますねw
オラ、ワクワクすっぞ!みたいなw
ゲーマーの血が騒ぎますw

明日、オフにしといて良かったですw
ではでは、少々あっさりではありますが
今日の所はこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪