昨夜の更新はこちらから

ラフレシア襲来!+ #2  


昨日あれからサブ機をちょちょいと動かしたんですが、そういえば各アカに未育成のFRF91があった事を思い出しました
写真 1
今回は大活躍の機体です



で、こいつをメイン機に全部移動
写真 2
 



で、ちょっともったいないけど2機とも育成
餌とOPはたんまりあるのでこのくらいへっちゃらへっちゃら
写真 3
これでメイン機にFRF91が4機、超凸済みURF91が3機
今回の我が軍はチームF91みたいな感じ


   





で、編成を組んでたんですが、どうしてもコストが3足りなかったので、この際だからFRリーンホース取っとこうと思ってガシャ回してたんですがね

なんでこいつが早くもブロックなのかw
写真 4
まあ、解禁したら弾にでもします
っていうかもう解禁してるんだっけ



で、本日14時解禁のこいつ
写真 3



今回のリリーナさんはSPでも使えそうですね
FRなので少々コストがアレですが、回復30%と幸運効果は大きいと思います
写真 4
URシャクティと一緒に出したら回復40%の幸運110%
回復をもう1人くらい入れといたらなかなかやられなくなりますね


で、結果から言いますと
本日久々に成果無し
1000枚持っていかれて何も出ないとさすがに嫌な予感もしてきたので一時撤退です
なんせライデンザクが7枚も出てる状況w
写真 5
これはしばらく様子を見とこうかな

ま、ゴルチケ自体はまだ2000弱くらいはあるので、SFRとガシャはボチボチやっていこうと思います
   




で、
まあ1000枚持っていかれただけあってFRリーンホースは無事ゲット
写真 1



で、こいつを育成して、現在走行中の編成がこちら
写真 5
これで215%
手持ちいっぱいいっぱい乗せてこんなもんですw
いやーマジで最近FRガシャ以外はてんで当たってないのが響いております

つか、今回はFRデッテニーが特効機になるかなーと思ってましたが、今の時点でFRデッテニーが特効機に入ってないって事は、今回ゲットしても次回の緊急ではもう特効機から外れてるわけですね
最近そこらへん厳しいッスねw


まあいいや


この編成での1戦あたりの獲得Ptは122500Pt
所要時間は、SC2回目の最初の方で沈められますのでかなり早い方なのではないでしょうか
写真 2
1時間/100討伐まではいかないくらいでしょうがサクサク感が気持ちいいスピードです
最近、時間短縮編成の楽しみ方がわかってきました

これはこれで面白いので、サクサク感を楽しみたい方にはおすすめです♪
とりあえず、スピード編成は出来た事だし、あとはひたすら回すのみ
週末は結構時間がありそうだし、今週末はゲーマーライフを満喫したいと思います♪

ではでは、今日の所はそんな所で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪