先ほどの更新はこちら
ラフレシア襲来!+ #1 




さてさて、では初日の攻略編いきます
とりあえず500までは走りました
写真 5



で、途中までぶっちぎらせていただきました
写真 2
 


が、500走行のタイミングではこんな感じに
写真 3
つか、5時間ノンストップ1時間100以上のペースで回してる僕をぶち抜いて1000万以上差をつけるとかね
どう考えてもありえないと思うんだけどなぁ

まあ、常時4倍速でスタート時からPt400%くらい積んでたとしたら、もしかしたらあり得ない事ではないんでしょうが
まあ、今回のPt機体とキャラを見る感じそれは不可能じゃないかなー


先日フレがチートの疑いをかけられて処置喰らってましたが
運営さん、こういうのをチートっていうのではないでしょうかw
まあ別に初日にランキング取ったからってなんか手に入るわけでもないので割とどうでもいいんだけど


しかし、先日の処置の件は無事解決し運営さんからごめんなさいがあったらしいのでとりあえず一安心してます
先日の件のように今後も素早い対応をしてくださったら言う事無いですね
   





で、今回は1時間毎にキャプチャしました
まずは最初の1時間
1時間でジャスト120
写真 1




次の1時間
編成変更やらやっててペースが落ちましたがそれでも106討伐
まだまだ5秒以内に片付きます
写真 2
 



で、次の1時間
少しずつ時間がかかるようになりましたがそれでも10秒以内に片付きます
今回も超絶柔らかいです
写真 3
 

   





んで、次の1時間
21時時点です
写真 4
ご飯の用意なんてしながらやってましたが、それでも80ちょいはいけました
残り時間は45秒前後って感じ
この辺りからSC2回目に食い込んできます


で、Lv500
21時48分でした
写真 5
Lv500で35秒〜40秒残し
SC2回目終了間際で落とすくらいの感じ

まー今回も適当にやっててもどうとでもなります
現在のPtから計算して、完食時で1600討伐くらいでしょうか
まあ、前回と同じくらいのペースでやってたらいいんじゃないかなーって感じです


で、肝心の編成はこんな感じ
今回は前回以上にPt積みにくいので最初から割り切ってやってました
写真 4
初期編成からほとんど変えてません


まあザビーネゲットした所でそんなに増えるわけでもないので、前回に引き続き今回も実時間最優先でやった方がいいんじゃないかなー
なんぼPt積んでも戦闘時間がかかってちゃ元も子もないので、少しでも攻略スピードがあがるような編成がおすすめだと思います
僕は今回はほぼほぼこのままの編成でいく予定
サクサク進むので気持ちいいですよ♪

初日の攻略はそんな感じ



つか、昨夜はフレのしばこたろうさんと定例のGジェネ夜会を開いてきました
もう月イチ〜2ヶ月に1回の恒例行事です
写真 1
毎回毎回ベロンベロンになるまで飲んでますが、今回はノンストップで6時間
飲みなおしの店移動の時間以外はずっと飲みまくってきたので今日は若干二日酔い気味でしたが、午後には回復
普通の焼酎なんて我が心の故郷熊本県は球磨郡の焼酎に比べたらなんて事無いのよね
※球磨焼酎は基本40度


で、二日酔いの夜こそ向かい酒

今夜は熱燗でマッタリ飲むとします
今夜のお酒も美味でございます


ではでは今夜の所はそんな感じで♪
皆様、今回も張り切っていきましょう♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪