本日連投

先ほどのFRガシャの件はこちら
FRシン&デッテニー解禁! 



さて、続いてSFRの攻略です
写真 5



今回は1体のみなので非常に簡単ですね
通用する武装はビーム格闘オンリー
ビーム格闘&爆上げ&士気のみで大丈夫です
写真 1

 


で、編成はこんな感じ
久々にV2とインジャ使いました
写真 2
ミリアルドとシャアのクリティカルも何気に効いてます



スキルはこんな感じ
これでフレをシンにしたらSの攻撃と防御が1000以上上がるのでやられる事がほとんどなくなります
写真 3


   





倒すまでの回数はこんなもん
写真 2
 



写真 3
 


Lv999をノンリミで10分以上残せます
写真 4
 


   





攻略のコツは
こんな感じで囲んだら後退に切り替えて戦艦を避難させます
写真 1
あとはポチポチあるのみです
今回は超簡単ですねw
ま、今回はFRガシャもある事ですし、さっさとクリアしてプラチケゲットといきましょう♪



ちなみに、
SFRクリア後にプラチケとゴルチケ200枚程投入した所
写真 4
デッテニー3枚目来ましたw



超凸はやりませんw
今回のガシャはこれにて完全撤退です

とりあえず、今回は初日でウハウハでございました
ここの所EXで外しに外しまくってましたが、久々の大当たりってやつです

毎回こう上手くいけばいいんですけどね
いい時もあれば悪い時もあるって事で

てな感じで、引き続きゴルチケ&資金の貯蓄がてら緊急頑張るとします

それでは、今日はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪