さて、ゴールデンウィークも終わり1日が経ちました



そして、イマイチ盛り上がりに欠けた今年のゴールデンウィークイベントも佳境
写真 5
まあ、もうそんなに走ってませんw
どっちかって言うと超凸の方やってました



で、とりあえずゴッドの超凸&育成だけは完了
今回は素材のドロップが随分偏って出ますのでそれなりに考えてやりました
そして現在ゴッド2機目仕込み中
写真 1
 


属性が特殊/特殊なのでどうかなーって思いましたがとりあえず2機は持っておきたい機体ではあります
コストの割にそこそこ強いし
写真 4
 何気にモビルトレースも素敵


  









で、若干めんどくさかった超凸素材収集はこんな編成でやってました
これはFR級用
写真 2
 M爆上げでザクタンクでコンテナ探し
ほぼ100%虹ハロが出るので素材集めのスピードが速いです
フレはバナージ×MMマンサ

AA級の時はV2AB→デッテニーでフレはシャア×ナイチンに変更で40秒台クリアできます


で、攻略法は
スタートで戦艦だけちょっと動かしてSC、2回目増援撃破まではそのまま手動、3回目増援時に前進
あとはSCポチポチのみ
写真 3
 


これで大体30秒前半でクリア可
写真 4

 

普通にやってても1時間で40回くらいはクリアできるんじゃないかなーと思いますので、素材集めラストスパート中の方はお試しあれ
写真 3
 


  









で、ハロ整理したりなんやかんやして
現在の我が軍の資金はこんな感じ
写真 2
超凸やりながらも順調に増えてます
目標の1億5000万までもう少し


今回のイベント中にはなんとななりそうです


ま、今日の攻略にしてはそんな感じ


にしても、ゴールデンウィークはもうちょいガシャがガンガン来るかなーと思ってたんですが課金ガシャ以外は全然大した事無かったですね
何か来るだろうと思って超貯めてたのに
全然期待はずれでしたねw


とりあえず早い所目玉キャラなり機体なりのガシャをやって欲しい所です
次回に期待しときましょ


それでは今日はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪