さて、連休もいよいよ今日まで
明日からはまた戦いの日々が始まりますね
僕はというもの、連休中の方が忙しかったのでこの連休明けでようやく少しゆっくりできるかな?といった感じ
ま、人が休んでる時に忙しい業種ではあるので仕方ない所ですが
とりあえずバタバタ小忙しいのも今日までです 
明日からはもうちょっとまったり攻略したいと思います


てな感じで、今日の攻略


昨日に引き続き、ゴールドラッシュで資金調達頑張ってます
とりあえず目標は1日100討伐、1000万
写真 4
残りあと3日
毎日やってりゃ結構貯まります


現在の資金は1億2000万
写真 5
 引き続き順調です


で、SPの方
今回はFR級が簡単だったので少しでも時間短縮できるように色々考えてみました
現在のタイムはこんな感じ
写真 3
大体20秒台後半〜30秒台前半
まあ、あいつをもう1機作っとくべきだったなーみたいな感じ

おかげであと数秒が遠いです
  








んで、編成はこんな感じ
今回はこちらに載せます
写真 1
 結局M爆上げでした
 

フレはMMマンサ×バナージ
写真 2
戦法は前進あるのみですw
スキルがうまく乗ってくれさえすれば20秒台でいけます

  







で、クリアタイム
写真 1



写真 2
ノンリミでも30秒前半でいけるので超凸素材集めの際にはご活用ください♪


てな感じで
今日はそんな所で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪