その後は空いた時間でマッタリやってます




とりあえず今回の開発は一通り完了
こいつはなかなか使えそうなのでもう1機くらいは作っとこうかな
写真 4



今回はマスターもS機
まあ、こちらは1機でいいかな
つか最近ボス特効マークのありがたみがないですね
写真 3




キャラも昇格完了
1枚R+手に入れてハロでさっさと限凸しました
写真 5
まあ、こいつはサブパイでしか使わないと思うのでLv1放置です

  








で、現在
ノンリミ編成で超凸素材集め頑張ってます
写真 2
まあ、もう時間の問題ですね


で、ゴールドラッシュの方も無事完走
現在Lv300程ですが、もうちょい資金を貯めときたいのでとりあえずLv500までは走ろうかなみたいな所です
写真 4
 ま、ゴールデンウィークイベントもいよいよ佳境ですな


  








ついでに
1日1回でレズン降臨
全く使えなさそうなキャラですが、次回のサブパイ要員くらいにはなると思います
写真 1
ちなみに、オペ子ちゃんとしても使用可
まー、使わないでしょうけどw



で、こんな感じで
割とガンガン回してた結果
写真 3
久々に資金1億突破です
今回はせっかくの機会なので資金をがっぽり確保させていただきましょう♪


今日の攻略に関してはそんな感じ


っていうか、今日は久々に二日酔いです
昨日飲み過ぎました
ってのも、昨日ねじきさんから電話もらって、話が盛り上がって
結果、6月か7月頃にGジェネオフ会九州大会やる事になりました
日にちはまだボンヤリ未定。その内決めます

まあ、別に九州の人限定とかいうわけではないので、近場の方や興味がある方は是非是非ご参戦下さい
集まっておもしろおかしく飲むだけなのでお気軽にw

ではでは、今日はそんな所で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪