先程更新の#1はこちら

石破天驚拳!決闘マスター・アジア+ #1 



では、攻略編いきます
って言う程まだ進めてないんですがw



とりあえず編成メモの方にAA級、FR級の攻略編成上げてます

石破天驚拳!決闘マスター・アジア+ A級、AA級初見ノンリミ攻略編成 

石破天驚拳!決闘マスター・アジア+ FR級攻略編成 

石破天驚拳!決闘マスター・アジア+ FR級UR戦艦ブレイク攻略 


まあ、今回は非常に簡単な回です

コツというコツは特にないような気がします
S機優位ですが、敵にSが多いのでMは必須
あとは最後のマスター(多分M)を仕留める為のL機、ブレイク後の実体弾敵用に実体弾
写真 1
Sは1〜2機いればいいんじゃないかなーと思います



で、そんな事を分析しながらとりあえず1時間半くらい回してたら素材はほぼ確保
写真 1
餌集めにもちょうどいいですね



こいつはやっぱちょっと落ちにくいです
体感的に30で1つくらいの感じでした
写真 3
まあ、でも1%以下とかでは無さそうなのでドロップ狙いの方が全然早いです
ポチポチでやってたらその内落ちるのではないでしょうか


  








今回の目標はゴッド2機のマスター1機、それとFR機素材用のデビル×1
必要なデビルは合計4機
今日2機ゲットできたのであと2機
デビル狙いでFR級回してたら超凸素材は勝手に集まると思うので開発はもう時間の問題

とりあえずさっさと作ってゴールドラッシュに戻りたいと思います

てな感じで
まだまだ初日なので今回はこの辺で

それでは皆様、張り切っていきましょう♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪