今回もまた使い回しですねw
ようするに大型アプデに備えて大忙しなんだろうな、と勝手に解釈しながら始めますw
ま、 これはこれで面白いからいいんですけどね



今回はGガンからです
写真 1
最近こういうのが多いので旧機体も迂闊に餌にできないですね
URマスターガンダムとかいつ餌にしたっけか



で、今回の開発機体
URゴッドとデビルの開発には両方ともSRゴッドが必要
で、デビルは初回クリアとFR級レアドロップで入手可
写真 5
ドロップ狙った方が早そうです


ゴッドの方はガシャ産
餌は初級で入手可
何気にめんどくさそうです
写真 4


  







で、SRから開発可能なもう1機はマスターガンダム
こいつもFR級で落ちるので開発する必要は無いでしょう
写真 1
素材はFR級ぶん回しでほぼ解決ですな



で、上記を合わせて今回の75超凸可能機体
ゴッドの武装はSS
初のSSUR機なのでとりあえず2機は欲しい所
写真 2



今回のマスターも武装距離はS
写真 3
こりゃ次回の緊急はSS盛りだったりするのかなー
とりあえず今回はゴッド×2のマスター×1ぐらいの感じでいこうかなと思います

  







んでもって
今回はキャラの昇格もあります
写真 2
チボデーは大して強くないのにコストはバカみたいに高いです
完全にサブパイ要員ですな



で、今回のガシャ
MSガシャは割愛



キャラはこんな感じ
ドモンはなかなかの火力ですが、コストが高すぎてどうかなーって感じ
写真 4
レインの方も火力は付かないしサブパイには乗れないし何とも中途半端
今回はスルーで良さそうです



で、1日1回
今回の大当たりはレズンでしょう
まあそんなに大した性能では無いけど
写真 5
ガシャに関しては今回はおやすみって事で大丈夫っぽいですな
 


更新事項はそんな所で
では続いて初日の攻略編&編成いきます
しばらくお待ち下さい♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪