昨日は1日バタバタしてて全くプレイできませんでしたが、今日はそれを取り戻すべく結構回しました



前日から+300くらいかな?
ジャスト1000まで走って今日は終了
腹筋→半身浴、とやりながら4時間くらいプレイ
写真 2
今日は久々にぶん回せた感があります
充実した休日ですw



で、現在の所持Ptはこんなもん
皆さん結構ハイペースで走られてますね
意外と順位が下でびっくりしました
写真 5
あと200ちょっとで完食
頑張れば明日には終わるかなーみたいなペースです
今回は1時間70はいけるので3時間弱って所ですかね
もう終わりが見えてきました



で、サブ共がゴルチケ随分溜まってきたので色々な必殺技を使ったら
タイミングも良かったのかこれがまさかの大成功
同時に降臨でございました
こんな感じで初日に出てくれればいいのにな
写真 1
4軍だけチガウチガウソウジャナイなんですけどねw
まー久々のマンモスラッキー(古)でございました



ちなみに、今回はフリチケヌルヌル作戦という作戦でトライしました



フリチケを回してたら、動作がヌルヌルなる時があるので、ヌルヌルした次の回でゴルチケを回すという戦法です
まー2枚出てるんで、そんなに悪い戦法じゃないはず
まだ出てない方、複数機狙ってる方はお試しあれ♪




で、SPの方も結構頑張ってます





今回は難易度高いッスね
Ⅴはどう頑張っても1回はコンテやっちゃいます
現在の編成はこんな感じ
写真 3
 キャラはほぼ固まってるんですが機体でまだ迷ってます


この編成でキュベ撃墜までが最高記録
その後のノーベルでもうダメです
今回はノーコンクリアはⅣまでかなぁ
超硬いウイングゼロとかDXが遠くに出ちゃったらもうどうしようもないですわ
Lだけしか効かなかったりするし
 
Ⅴ以降、ノーコンクリアできてる方に方法聞きたいくらいですw

まあ、もうちょっと果敢に挑んでみたいと思います


さてさて
ゴールデンウィークも折り返しまし
皆様いかがお過ごしでしょうか

僕はというもの、
とりあえず今日はなんとなくロマサガもちょっとやってました
写真 1
もちろん強くてニューゲーム使用
なんて言うか、ムラっとプレイしたくなるんですよねw
この気持ちがわかる方は多いはず


で、強くてニューゲーム使用だと3時間足らずでここまで来れます
写真 3
ま、こちらも空いた時間にでも短時間プレイで遊んでいこうかなーって感じです


てな感じで
今夜はここら辺にして
アニマックスで21時半から放送の機動戦士ガンダムⅠに備えて家事を片付けたいと思いますw
今夜は久々にビールで晩酌ですw

それではまた明日

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪