昨日その後もSPにハマってましたが、流石にまだⅤ+++はノーコンクリアできてません



いやー今回は難しいですね
どう頑張ってもコンテ1回はやらないと無理です
つかコンテ使ったから?Ⅴはタイムでないんですね
写真 1
で、肝心の編成ですが、編成はⅣの時のまんまでやってます

コツは、出来るだけマップ中央付近に集まりながらプレイと、自軍をごっそり削りに来るV2、DX、ウイング等、高火力かつ硬い奴の位置を覚える、って感じですかね

増援毎に特に火力が高い奴がいると思うので、まずはそいつから優先的に倒して行く感じで

そこらへんのポイントさえ覚えればあとは慣れだと思います



で、Ⅳの方
慣れてはきましたがタイムが縮まる気配は一向にありません
勝率も相変わらず40%程度
写真 3
スキルの発動でかなり左右されます



しかし、こんなタイムでもランキングの順位はそんなに悪くないです
写真 2
今回はノーコンクリア自体が至難の業みたいですね












ついでに
Ⅳ、Ⅴはこんな編成でもクリア可でした
Zが2機いたらかなり楽になります
写真 3
あと今回はM特殊で超高火力のデンドロがいい活躍しますよ



ちなみに、Ⅵはまだクリアすらしてませんw
ヒゲまではノーコンでいけるのですが、その辺りでもうガス欠
ヒゲに一気に蹴散らされて1回、キュベレイで1回、みたいな感じなのでもうちょい研究します
今しばらくお待ち下さい


んで、緊急の方も順調に走ってます
現在の所こんな感じ
写真 4




で、討伐数はこんな感じ
写真 5
435%で35秒〜40秒残し、1時間70くらいはいけそうなペースで走行中
最終的には1300くらいになりそうです
やっとこさ折り返しって所

今回はスピード重視でガンガン突き進むのが正解だと思われます
サクサク進むのであんまりストレス無いです
ポイント積めない場合はもう割り切ってタイム重視がおすすめ
  








で、なんか昨夜にいきなりダウンロードがありましたが
何かと思えば



これ
写真 1
今日からこんなの始まってるじゃないですか


ガシャ無課金ユーザーには全く無関係なガシャでございますw
もうどうしようもないんですよ、うん
手も足もでないとはまさにこの事


ローラにしても今回のプルにしても無くても全然勝てるんでしょうが、ぶっちゃけ欲しいですねーやっぱw

ま、その内FR弾をごっそり貯めて狙いにいくとしましょ♪
やってりゃその内なんとかなるさ!って事でね。


つか、そろそろフリマもCPとかGPとかゴルチケも入札できるようになればいいのになんて思ってます
せめて3品以上とか
初心者の方が一か八かでゲットできた時とか、部隊一式と交換、とか出来たらめっちゃ助かるし面白いと思うんだけどなぁ


でも絶対そんな感じの面白仕様にはならないんだろうなと。わかってるんですよ
まあ想像するのは自由って事でw


歯切れが悪いですが、今日の所はそんな感じで

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪