昨夜の更新はこちら


ゴールデンウィークイベント始まりました


ガンダムチーム&α任務部隊+ #1 

FRクインマンサの印象 


同時に色々始まりましたが、まずは的を絞って緊急から攻略です
ちょっとだけ細かく書きます



今の所こんな感じ
写真 3
勝数は500ちょっと
今回は火力モリモリの実時間短縮作戦で進行中です



で、なんで火力モリモリかというと
今回なんですが
昨日もちょろっと書きましたが、今回は現時点で30%キャラにサブパイロット可のキャラが6人
写真 2
内、直近のガシャ産×3
Rのキャラはサブパイ不可
30%キャラで普通に出せそうなキャラはめっちゃ少ないです



で、20%キャラはこんな感じ
こちらも高火力のリディや士気要員のグレミーがいるものの、サブパイロット要員は少ないです
過去URを持ってなかったらどうしようもないラインナップ
写真 3
前回に比べて今回は非常にPtを積みにくい回です


こういう時に無理にPtを積んでも、積めば積む程攻略タイムがめちゃくちゃかかっちゃうので、
そうなると無駄に時間がかかってしまいます
なので、今回は1戦1戦のPtは捨てて、いかに早く倒すかを考えた方がいいと思います
  








で、時短を考えながら走行してLv500まで走った現在の編成がこんな感じ


これで435%です
写真 4
フレはFRマンサ×バナージ



これで30秒〜40秒くらいは残ります
集中すれば1時間70くらいはなんとかなるかな?
写真 1
っていうか、メンテ以降サクサク感が増したと感じるのは僕だけでしょうか?
戦闘時間の前後が短縮されてるような気がします。
気がするだけかもしれんけどw


  









で、
スキルはこんな感じ
中火力と士気メイン
写真 5
 


これで獲得Ptはこんな感じ
写真 2
 このペースであと700〜800くらいで完食ではなかろーかと思います
早ければ月曜あたりには完食できてそうです



まあ、とりあえず今回は
まず先に緊急から片付けて、ゴルチケをたくさん持ってる安心感を確保したいと思います
いつどのタイミングでガシャ放り込んでくるかわからんし

で、SFR攻略はもうちょい走ってから余裕が出てからやるとします

楽しみに待ってらっしゃる皆様、大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちいただければ幸いです


つー事で、今夜はもうちょっと頑張りましょうかね〜

それでは今夜はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪