今回は3回更新です

先ほどの更新はこちら

ゴールデンウィークイベント始まりました


ガンダムチーム&α任務部隊+ #1 


すいません、画像の容量の都合で分けました
初日の開発編です


とりあえず見た感じ使えそうだったのでさっさとFRマンサを作りました
写真 1
 覚醒ゲーマルクとサイコは報酬でもらった方が早いと思います


こいつを作るまでがひと手間
手持ちの2機はまだ使いません
写真 2
素材のURクインマンサはR+から限凸可ですがURサイコはOPのみ
で、こいつはOP限凸、覚醒ゲーマルクもOP限凸なので1機作るまでに結構な量のOPが必要になります

手持ちOPが心もとない方はPt交換でOPも取っていきましょう

で、この2機を合わせて完成
写真 3
 

  









もちろんすぐさま育成
写真 4
 攻撃力の数値だけはURの方が高い模様

URからの主な変更点は 

武装が複数武装化
アビリティ・Iフィールドが、URはビーム30%減の14回発動に対してFRはビーム100%減の10回
必要覚醒+10
コスト+15


って所ですかね。
Iフィールドの強化と複数武装化がやばいです
写真 2





攻撃モーションは前と同じような感じですが
写真 5
単体でZのハードモードで1番消費するクエを瞬殺できるのでなかなか強いんじゃないかなと思います


特殊ビーム持ちの複数武装機があればMの複数武装の属性が格闘以外全部揃うのでSFR緊急みたいな時に必須になりそうな予感
コスト58ってのもいいですね
毎回毎回クインマンサは何かとクサい機体です
一応検証は待ちますが、恐らく量産するんじゃないかなー

初日の攻略に関してはそんな感じ

つか、なんか今回もやる事がたくさんで楽しい回ですねw
とりあえず明日にはLv500まではやって、それからSFRに手を付けようかな

ってな感じで
久々にこんな時間までゲームしてブログ書いてたので目がシパシパです!
今夜の所はこのくらいにしときます!
それでは皆様、今回も張り切っていきましょうj!

 ※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪