先ほどの更新はこちら

ゴールデンウィークイベント始まりました




まずは一番時間がかかりそうな緊急から手を付けてます
緊急同時進行とは、なかなかハードな回ですねw


今日は仕事の都合で参戦が21時からとなりましたがやっとこさここまでおっつきました
今の所まだ10秒以内でワンパン可
写真 2
まだまだ1時間70くらいのペースでやれる難易度です



で、獲得ptはこのくらい
写真 5
 



もちろん報酬は全部ゲット
写真 4
あとはおかわりのみです



現在435%で走行中
スタートは315%、あとは報酬キャラ足しただけです
写真 1
サブパイ乗れるキャラが少ないので前回に比べたらPt積みにくい印象です
前回のFRリディ、マリーダさんがもう20%キャラってのが悲しいですね

ただし士気持ちが多いので火力は積みやすいと思います
  









で、ガシャにも当然チャレンジしました
今回は参戦が遅かったので久々に深夜一気に引きましたが


やっぱ深夜は強いですね
写真 1
430枚で百式と


そこから150枚でクワトロ
メイン機あっという間にコンプ
写真 2
まー今回は百式が大して使えそうにないのでこれにて一時撤退です
複数機狙いは検証が出てからにしたいと思います


  








んで、現時点までの編成はこんな感じ
まだ全然適当です
写真 3
基本MでついでにL×2
ワンパン厳しくなったらどこかMをLに変更して伸ばす予定


スキルはこんな感じ
クワトロ大尉一人でLが+500、他+200ってのがいいですね
写真 4
士気担当が4人もいる贅沢な回です


今回は士気持ち、高火力キャラが多い反面、ダメージポイント15%の機体がFRジャスティスとFR百式以外全部必要覚醒値40以上なので出せるキャラが限られてくると思います

で、今の所15%のL機はFR百式とURサイコとFR複数武装ユニコーンのみなので現時点ではMM編成かML混合が正解っぽいですね
これからどう増えるかわかりませんが

とりあえずクインマンサの量産でもしつつ割と早めに完食したいと思います

てな感じで、続きます
しばらくお待ち下さい

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪