今年も盛りだくさんで始まりましたね


今回は仕事で参戦が少し遅くなりましたが、まあ順調にやってます
とりあえず今回も確認事項いきましょう


今回のゴールデンウィークのイベントはこんな感じ


まずは資金稼ぎ緊急みたいな位置づけらしいゴールドラッシュ
これは僕はとりあえず後回しにしてます
写真 4




で、まずは先にこっちやってます
写真 1
ガンダムチームとの戦いも何回目でしょうかw


で、今回の開発機体はこいつ
写真 2
やってきましたFRマンサ
武装はMM
特殊ビーム&ビーム格闘というかゆい所に手が届く武装に胸が高鳴ります


とりあえず2〜3機は持っておきたいなーと言った所です
今の所特殊ビームの命中補正がそんなにいないのでそろそろ出て来るのかなーって感じですね


今回のマンサも開発までにちょっと手間がかかるので、今回は更新事項が多い今回はそこらへん分けて書きます
  








で、FRの素材はSRから開発できる方のゲーマルク
写真 3
 こちらはガシャ産なのでRやR+で限凸できますがマンサ用の方はできないので注意
マンサ用の覚醒ゲーマルクとURサイコは報酬で取っていった方が早いかと思われます
800万で取れるので250勝前後が目安と言った所でしょうか
スタートから3時間〜4時間で到達可能です



んで、今回は同時にFRラッシュもスタート
写真 5
こちらもまだまだノータッチ
ぼちぼちやってくとします



でもって、今回のガシャ
写真 2
百式はやはりメガバズで宇宙限定
ビーム撃ってサーベルで切ってバズーカでフェニッシュの百式を期待してたんですが
さすがにそれは無かった模様
まあメガバズ以外のイメージがあんまり無いので仕方ない


で、クワトロ大尉のスキルは
遠/攻撃+150 防御/反応+70
リーダー時に遠/攻撃+150
宇宙限定で全攻撃+200
特殊の命中+70%
士気4体

と、結構な性能

こっちはSPでも活躍できそうな感じなので是が非でも取りたい所です

EXの方のURキャラのスキルは
中/攻撃+160 防御-60
実体弾/ビーム命中+30%
クリティカル+15%
戦闘時間延長+2秒

こっちの方はそこまで欲しいって感じでもないですがサブパイロットに乗せれるので余裕があったら引きますみたいなノリで
  









で、あとは
Gコロがジャスティスになったのと
写真 3
 


UR戦艦ガシャでアーガマ改が出たってくらい
写真 4
 


まあ、今回の更新事項はそんな所ですかね
ではでは、引き続き攻略編にいきます
しばらくお待ち下さい

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪