その後、まったりやりながらも完食達成しました



完食時のPtはこんな感じ
写真 3
ちょこちょこハロやらOPやら取っていった割には少ないPtで済みました



で、完走時の走行数
写真 2
まあ大体の予想通りの走行数でございます
後半随分短縮できたと思いますが、もうちょっと早くモリモリ編成に出来てればなーって感じですね


  









で、最終的な編成ですが



ラッキーな事に1日1回で総帥が降臨
写真 1
総帥のおかげで士気が安定して全員にかかるようにできたのでこれで随分タイムが縮まりました
まあ、ラスト50切ってたんで今更感半端無かったですがw



で、総帥を加えて
最後はこんな感じで走行
もちろん全員Pt30%の自軍合計570%
写真 4
30秒後半くらい残る快速編成でございます
次回の緊急がこの中から何人特効キャラになるかわかりませんが、次回もこのくらいサクサクな編成が作れたら楽だなぁとは思います


つかリディやバナージと、せめてクーさんとミカとギレンは特効キャラになってほしいな〜
次回はFRクインマンサの開発だっけか?って事は、ZZキャラから特効キャラが出るかな?
ZZは結構揃ってるのでそうなってくれたら助かるんですけど
まーそうは上手い事いかないんでしょうね
わかってるんですよw
  








んで、
完食後はGコロ消化して
写真 4
 



これでまたゴルチケはカンスト
写真 3




プラス、ハロ内に1200程
サブ機も各アカ300〜400くらいはあるので次回の準備もバッチリでございます
写真 2
ま、これにて緊急からは完全に撤退
あとは開発をもう1機くらい作っとこうかな


次のメンテまでもうちょっと時間があります
ゴールデンウィークイベントに乗り遅れないようにしっかり準備しときたいですな
てな感じで
今日はこの辺で!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪