今日は4アカ総動員で役割分担プレイでした


分担は以下の通り

メイン機→緊急前進SCポチポチ

3軍→特級散開放置

4軍→A級散開放置

5軍→特級散開放置

で、各アカで素材を集めてSR55まで育成した後メイン機に移します
写真 3
ドロップ狙いが面倒な時の必殺技です



で、サクッと量産
写真 1



この2機とFR開発素材のアリオスはM
しかも現在の緊急の最大特効Pt機でございます
写真 3
よーするに、M爆上げでいけって事ですね

って事で現在の編成から大幅に変更してみます
  







で、テコ入れした編成がこんな感じ
 シングル緊急 バルバトスvsバルバトス 570% 211250Pt

今回は限界まで積めました
これで走ったら500回足らずで1億Pt入ってきます
戦闘の所要時間も短いのでかなりサクサク
ストレスフリーでラストスパートかけれますぜ
今回は先に開発を済ませた方が効率が良さそうです


次回ノイエが特効機にならなかった場合の事も考えてもう1機作っとこうかななんて思ってます
そして、百式とか、MLとかそんなもんじゃないかなと予想してます
初の3武装とかだったら熱いんですけどね
ビーム撃って切ってバズーカ撃ってみたいな
まあ流石にそりゃないだろうけど



で、現在の進行具合はこんな感じ
写真 1



もう100回切ってるくらいです
写真 2
もう今夜は明日には完食できそう
完食できたら、あとは超凸と開発をちょちょいとやって次回のイベントに備えるとします


ではでは、今日の所はそんな感じで♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪