昨日の更新はこちら
未来のために #3  



昨日の日記で書いた通り、全アカちょちょいとやってとりあえず各1で開発しました
写真 1



今回は各2かなーと思ってます
写真 3
両方ともサブシートが付いてる上に現在の緊急のPt特効機なので後半スパートの強い味方です



で、ついでにこいつもさっさと昇格させて
写真 2

 


諸々と加えた現在の緊急の編成はこんな感じ
シングル緊急 バルバトスvsバルバトス 560% 208750Pt 
ここまで積んだのは初めて
ついでに1戦あたりの戦闘時間もかなり短め
つかこのくらいの難易度が1番気持ちいいですな
  








ちなみに、あと1人30%キャラがいたら全機全キャラ金色マークになるのでと思い、ガシャに挑んでみるもあっさり撃沈
まあ、130枚でやめましたが。

これ以上は変な欲は出さない方が良さそう
流石に学習してますw


だからせめて1日1回だけは当たってくれと引いてみるもまああたりません
写真 4



こういう時は何引いてもダメですねw
黙々と回すに限りますわ
  








で、現在の緊急の進行具合はこんな感じ
写真 1



もう900超えた所なので土日で完食までいけそうな所です
写真 2
ま、ちゃっちゃか走ってしまいましょうかねー


って事で、今夜も頑張りまーす♪
では、今日はこの辺で!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪