昨夜の2本はこちらから



未来のために #1



未来のために #2 初日の攻略&ガシャ編



昨日のその後はフリマ大作戦で戦力補強してました



ってのも、昨夜の#2でこいつをゲットしたわけですが
写真 1
まーリバイバルされた所で手に入りにくいっちゃ手に入りにくいものですし、何より戦力と考えても必要不可欠でございますので
なんと言いますか、売れる時に売っとこうみたいな
レートが下がらないうちに何かいい物に変えとこうと思ったんでね



他の弾をかき集めてイスに入札です
どうなる事かとドキドキしてたんですがね



この作戦が功を奏しました
いやーこのタイミングでサブシート改が手に入ったらマジで嬉しいです
写真 1
これでやっとこさイスが4つに
緊急の度に頭を捻る手間が少し減りました



んで、ついでにダブってたクーさんも三日月に変えて
写真 2
これで緊急のキャラもそれなりに揃いました
 

ポイント30%が2人とイスが増えたので確実にもっと積めそう
後半の緊急が楽になります
  










んで、ミカもすぐ育成
写真 3
まー、なんというか微妙なスキルかつ決して低くはないコストに加えてサブパイロットでは出せないので使い勝手が悪い事この上ないんですがね


Ptついてくれるだけでありがたいってもんです



で、こいつらを加えた現在の緊急の編成
編成日記の方に上げてます
シングル緊急 バルバトスvsバルバトス 525%200000Pt編成 
久々に20万まで積めました
今回くらいの柔らかさならML混合編成でも全然問題なかったです
  









つか、SP始まってから追加された15%特効機確認してて知ったんですがね
今回の開発の2機
しれーってサブシート標準装備なんですね
知らんかったー


しかもこいつはMM
ビーム格闘/特殊ってのが素敵
写真 4
うわーこいつどう考えても2機は欲しいかも


で、もう1機のアーチャーアリオスはコスト低めな上にイス付きなのでイスが無い方は次回の為に量産してもいいかもしれないですね
写真 5
次回の事考えたらこいつも2機は欲しいです

ってのも
次回緊急の際リディとバナージがそのまま特効Ptキャラだった場合、リディに合わせてM爆上げみたいな感じになるかもなのでそれ用に確保しときたいですね
特にMM


つー事で、機体がそれなりに使えそうな気配がするので、僕も真面目に2機くらいは作っておこうかなと思いました
ボチボチ本腰入れて生産していきたいと思います


ちなみに
今回みたいに1機をR+から開発開発でURまで育成する感じの開発イベントの場合
サブ機持ちはめっぽう強いと思います

緊急もまだ残ってるし久々に全軍突撃でやっちゃいましょうかね

てな感じで、今日はこの辺りで♪ 

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪