先ほど更新の#1はこちら
 未来のために #1




続いて攻略&ガシャ編



今回の排出キャラはこんな感じ
今回の目玉はなんと言ってもFRリディでしょう
写真 3
 MM×6だとリディ1人で中攻撃が650も上がるという鬼火力に加え、反応が510と士気延長
どういうわけか本作でのリディは超強いですね



もう1人の方のマリーダさんもそれなりに使えそう
全攻撃+特殊ビームのクリティカルを持ってるので使いどころは必ずあると思います
今回はどっちとも欲しい所ですね



で、1日1回
写真 2
こいつもこいつで士気延長が付いてる上に火力もなかなか
それなりにお高くなりそうですな


こうなってくると微妙なのがEXガシャ
写真 1
と、思いきや、刹那の方は結構使えそう
火力+士気は結構貴重なので取れたら欲しいかなー
まあ無理して取る程のものでもないとは思いますが

今回は全体的にちょっぴり豪華な印象です
  








んで、まあ
とりあえず僕もガシャにトライしてみました
ターゲットはもちろんリディ

もちろん4枚あったプラチケは全部投入



結果



今回のハズレはでっかいです
写真 1
まさかのフルフロがブロック
なかなか豪華ですなw
持ってない方は今回がゲットのチャンス
士気延長と高火力で非常に使えますよ



で、プラチケ全部使っちゃって、ハズレを繰り返し
写真 2





結構早い段階で出るんだなこれが
写真 3
何気にゴルチケの残り枚数が777なのがいいですね



これにて今回のガシャからはほぼ撤退
あとはアプリ終了後だけたまに狙う程度にしたいと思います
リディがこんなに早く出るなんて、次回の百式を前に非常に助かりました
  









で、肝心の攻略ですが



編成日記の方に上げてます

未来のために FR級 UR戦艦ブレイク攻略 


未来のために FR級ノンリミブレイク編成 
ちなみにAA級はこの編成ではありません



適当にやった割には結構いいタイム
初見の奇跡って奴ですw
写真 4
 



で、久々にランキング載ったなーと前後を確認しようとランキング開いてみたら
写真 5
みーんな知ってるお名前
流石でございます。初日にして脱帽しました。


このまま知ったもの同士に新しい名前の人を加えて、みんなで追いつけ追い越せ大会になったら、それが1番おもしろいんですけどね


本家ではなかなかそうはいかないのでまたねじきさんの所でこんな企画をやってます
UTA 2016 SS 開幕!!

今回は僕も参加しようと思ってるので、一緒に盛り上がりたい方は是非是非!



つー事で


ま、とりあえず
今回もそんなに難しい感じじゃ無さそうですし、まだ緊急完食もしてないので、緊急やりつつねじきさんの所に顔出しつつマイペースでやってくとします
 

では、皆様
今回も張り切っていきましょう♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪