さて、久々のSPです
張り切って参りましょう♪



今回はこんな感じ
写真 1



今回は開発機体が多いので覚えるのがちょっとめんどいです
まず、SRから開発可能なのが4機

ダブルオーは開発かガシャ
 写真 3




こいつはAA級のレアドロップ
写真 2



んでもってこちらはFR級のレアドロップ
次回FR素材だけあってなかなか落ちません
写真 1



こちらもFR級のレアドロップ
FR級に2機もドロップアイテムがあるので今回は1発ドロップ狙っていった方が早いと思われます
写真 5

 


で、これらを2機ずつ設計
写真 4
 



今回はちょっとだけ手間がかかります
なので、今回も使えない場合は最悪作らないかも
写真 3
生産、量産は検証見て考えたいと思います

  









ま、こんな感じで全部ストレート開発で設計なのでわかりやすいっちゃわかりやすいですね
写真 2




んで、今回の昇格キャラ
写真 4




コストの割にしょぼい能力なのでサブパイロット要員になるかと思います
写真 5



んで、今回の超凸素材
写真 2
全部AA級、FR級をぶん回してたら勝手に集まってる系です
タイムアタックで遊んでたらその内集まるでしょくらいのノリでやってこうかなと言った所












ってのもアレ
なにやら面白そうな事が告知されてるではないじゃないですか
写真 4
いよいよきたぜFR百式&クワトロ
待ってました
好きなんですよ百式


あと、お宝FRがぞくぞくってのもほんのり気になるので、今回もあんまりゴルチケ使わずに前回に引き続き餌OPゴルチケ節約&増やす回にしたいと思います
とりあえず資金を1億まで増やしてやる!


そんな感じで、攻略編に続きます
しばらくお待ち下さい

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪