まあ昨日からそんなに進んでないんですが



とりあえず律儀にこいつらの超凸後の育成をやっちゃいました
やらないと落ち着かないんですよね、なんかw
写真 1
そして、ラスト2はめんどかったので餌で上げちゃいましたw
まあ、たまにはそのくらいいいでしょう


で、カイは現在緊急メンバーに加えて育成中
写真 2
FRガンダムに乗れるってだけでかなり使える奴に化けました
ストミーやレジェンド、プロビにも乗れるので使用頻度が上がりそう


今回の最大の収穫は超凸カイさんじゃないかなと思います
  








で、緊急の方は、日課のトレーニングのお供に2時間くらいやった程度
写真 5




とりあえず今日中に850勝の1億1000万くらいまではいこうかなと思ってます
写真 3
で、後半戦開幕2日目ぐらいで完食〜みたいな
マッタリやるのにちょうどいいペースです



んでもって
開発が済んだついでにハロ整理やらもやって、
現在の我が軍はこんな感じ
写真 4
資金7000万突破ですイエ〜〜イ
この調子でまた1億くらいまで貯めとこうと思います



つか毎回1機〜2機しか開発せずに、完食の際に資金を必ず取っていったら減る事はまず無い事に気がつきました
おかわり全部こなしたら500万くらいは入って来るので資金は全部取っていった方がいいんですね
チリも積もればなんとやら
もうちょい早く気がついときゃよかったですw
  







てな感じで
今日の攻略に関してはそんな所で



先ほど明日のメンテの告知がされてましたね
今回は4時間
写真
つか最近毎回4時間ですな


次回は恐らくSPかな?
ここの所全然やってないのでSP欠乏症みたいなのになってる方も多いのではないでしょうか
そろそろ攻略に頭を捻りたい所なんですが

次回は骨のあるSPだったらいいなあ

では、皆様
明日以降のSPも張り切っていきましょう♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪