さてさて、ここの所ケチケチしながら資金節約プレイしてるわけですが



待ってましたのタイミングで育成2倍期間がきましたね
写真 5
最近、開発やら育成は2倍期間を待つようにしてます
これだけで結構節約になるのです
FR複数機とか育成しなきゃいかん時とかね
2000万ぐらい飛んでいくのが半分〜7割程度で済むので超嬉しいです


って事で
とりあえず、今回の開発を一気にやっちゃいました
写真 1



で、もちろん超凸まで
写真 2



で、あっさり75まで超凸完了
写真 3
完食後EX全部こなしたらさっさとFRにしましょう
今回は特に量産する必要は無さそう


なので、前回に引き続き今回も節約貯蓄に向いてる回だと思われます
次回ド派手なFRガシャが来た時の為にゴルチケ資金OPハロをたんまり貯めときましょう

  








で、開発後はとりあえず現在入手してる所までのEXを片付けます
 写真 4
また最近『ゴルチケがカンストしてないと落ち着かない病』が再発した模様
ここの所大当たりだぜ!みたいな回が無いので尚更でございます
最近悪い流れに入ってるんですよねー

ま、ここ最近のガシャの中で『こいつを取っとかないとまずい!』ってのが無かっただけいいんだけど

次回はドカーンと大当たりして欲しいもんですな


ちなみに、今回は
アプリ落ち直後になんとなくキャラ引いたら
写真 1
クーさん2枚目

変なとこで運を使ってしまったような気がします
  








で、なんやかんややりながらも軽快に走行を続けてる緊急は今の所こんな感じ
写真 3
186250Ptの20秒前後残し、1時間に60とかそんなもんですかね


あと400ちょいぐらいで完食できそう
写真 2
後半戦始まってすぐに完食ぐらいのペースです
順位はそんなに気にしてませんが、狙えそうならプラチケくらいは狙っていこうかなと言った感じ



で、こんな感じで調子良くやってたら
写真 4
資金OPハロゴルチケプラチケ全部まるっと貯まってきております
人知れず既に22000PPまでゴルチケ持っていかれてましたがこれで次回も一安心


前半戦もあと2日

色々あった前半戦ですが、地元の方も普段の日常も取り戻しつつありますし、こちらの方も落ち着いて来たって事で、後半はいつもの感じで元気いっぱいマイペースでいかせていただきます!
コメントやメッセージくださった皆様、ありがとうございます!

皆様、残り2日、張り切っていきましょう♪


では、今日はこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪