緊急引き続き進行中です



とりあえず500まで到達しました
写真 2




前回の更新の編成をちょっといじっただけの編成ですが、470%の186250Ptとなかなか高め
写真 1




編成日記の方に上げてますので参考になりましたら幸いです♪
シングル緊急 バルバトスvsバルバトス Lv500 470%編成

  








で、緊急もアレですがね
現在期間限定でやってるガンキャノンハンター
写真 2
むしろこっちをやっとくのがおすすめ


なぜなら低コストかつ優秀なURカイさんの超凸をするチャンスでございます
写真 4
これアレですかね
覚醒値が30まで伸びるパターンですかね


と、言う事は
カイさんがFRガンダムに乗れちゃうかも
写真 5
FRLL機に乗れる連携キャラは重宝します
早いとこ育成しちゃおっと


A級の方のハードモードを小一時間もやってりゃすぐに集まるので、まだ超凸されてない方は超凸されてみてはいかがでしょうか?
ちょいちょい使う事があるかもしれないですよ♪
今日の攻略に関してはそんな感じで
  








に、してもあれですね
今回の熊本地震はどえらい事になりましたね

僕の地元の方は割と新しい建物が多い地域なので少しずつ普段の生活に戻れているっぽいんですが、しばらく避難生活になる方も多いみたいですね

うちもそこらへんの過疎地に住んでる親戚がいるのであんまり他人事じゃないんですが
当分は地震速報にかじりつく日々になりそうです

とりあえず地元の友達の話を聞く感じだと、今の所部屋の片付けとかやりながらもなんとなく収束に向かってそうな感じもあるみたいなので、このまま収束して普段の生活に戻ってくれる事を切に願います

こういうの心臓に良くないですわ

では、今日の所はそんな感じで

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪