今回は確認事項は省略します
もう2日だし皆様わかっていらっしゃるでしょうって事で



とりあえずその後も順調に攻略してます



まずは3周年バナージとユニコーンをワンセットゲット
写真 1
ここまでは早かったんですけどね




ここからが超難産
  










バナージ君は1000枚くらい持ってかれてやっとこさゲットとなりました
写真 3
最近FRキャラガシャがめちゃくちゃ調子悪いような気がします
機体の方は割とポンポン出るんですけど


アムロも出なかったし今回も難産だったし、毎度ながら調子悪い時はとことん調子が悪いもんですね
そして、それをわかっちゃいるけどついついゴルチケ回してしまうってのもね


で、今回は続いてクーデリアさんゲット
こちらは割とサクッと出ました
写真 4
今回のクーデリアさんはなかなか使えますね
超低コストで士気が5人ってのが素敵です



ま、これでガシャは一旦撤退
貯蓄に専念したいと思います


こいつ武装距離が別れてなかったらあと1機狙ったんだけどなあ
写真 2
今回は1機持ってりゃ良さそうですね


  








で、肝心の緊急の方ですが
現在の所こんな感じ
写真 2
中途半端な所で力つきましたw


で現在の編成はこんな感じ
シングル緊急 バルバトスvsバルバトス 〜Lv376 510%
今回は柔らかい部類と思います
ワンパンでいける所までは盛りに盛っていってオッケーです


んで、SFRの詳細はこちら
SFR級シングル緊急 虹の彼方に 攻略編成
こちらもそんなに難しい部類じゃないと思います
あらかじめ2編成作っておけばやりやすいです


両方ともLLガンダムが大活躍ですね
早く解禁してくれんかなー
ま、あとはバルバトス開発でもやりつつ今回も完食目標でマイペースに走りたいと思います

今日の攻略はそんな所で

さて
地震から1日経ちましたが、皆様心配のコメントありがとうございます
まあ、福岡はほんと大した事無いんですが震源付近がめっちゃ地元だったので結構ソワソワする夜を過ごしました
そしてたった今揺れました
結構強かったなーこれ 大丈夫だろうか

地震列島に生まれたからにはそれなりに耐性はあるんでしょうがね
なんか今夜も眠れなさそうだなこりゃ

すんません
こういう状況ですし今日の所もこんな感じで締めさせていただきますです

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪