現在テレビのニュースでやってますが、九州地方結構揺れました



福岡の方は震度4程度だったのでまあ大丈夫でしたが一応お世話になってる社長の職場のブレーカーの確認やらに奔走して現在に至ります
揺れた瞬間ダッシュしました


そして、何よりも
震源がめっちゃ実家のあたりだったのでもう超ドキドキしてたんですが、やっとこさ友人親戚全員無事の確認取れまして、現在の大体の状況も聞けました
こういう時にラインは役に立ちます


友達の中に震源地域のガソスタ勤めの奴がおったのでハラハラしましたが、そこはさすが我が友
社員マニュアルなめんなよ等と言ってたのでまあ大丈夫でしょう
タフな男です
ああ、ほんと良かった

とりあえず僕も今夜はドキドキで眠れなさそうですが、友人親戚の心配は丸っと無くなってくれてマジで一安心です


すんません、そんな感じなので初日の攻略はサクッといきます
同じグループの方は今回はうりゅりゅんさんだけのようですね
写真 1
これどうなってるんだろう
サブで確認したら、僕が1000万いった時に別グループのトップがまだ400万くらいだったんですが
グループ分けがどういう風になってるのかが気になる所ですね




写真 2
ま、今回はとりあえず初日ぶっちぎらせていただきました
で、地震の時点でストップしております

  








で、勝利数がこんな感じ
写真 5
今回はLv500までとの事ですが、この時点で30秒残し前後
この調子だと現時点での編成でLv500は少々厳しいような気がします



で、現在の編成はこんな感じ
写真 3
スタートから報酬キャラを追加しただけです


スキルはまだ適当
とりあえず、中距離機と中スキルがそれなりに集まってるのでM押しっちゃM押し
写真 4
 最終的には最大特効機ズラリと揃えて連携編成で〜みたいな感じになりそうな予感です


とりあえず、今日の所はそんな感じ
  








それにしても
地震列島日本に生まれたからにはしょうがないっちゃしょうがないんでしょうが、いくつになっても地震は恐いもんですね
九州は活火山が多いし


10代〜20代前半をバイカーとして過ごした僕にとって初夏の阿蘇山周辺は最高のツーリングコースなので庭みたいなもんですが、そんな阿蘇山が噴火したら九州全域全滅っていうし、子供の時に熊本の対岸、長崎の普賢岳が噴火した際は一面灰の世界を目の当たりにしましたがその時の景色は忘れられませんよ



鹿児島出身の母からしたら桜島で慣れてるらしいので死ぬ程驚く事でも無いらしいんですが
僕は基本ビビリなので地震の度にドキっとします
今の所今回の地震は火山関係という話は聞きませんが、やっぱ怖いですね


つか
今回の地震、現地の古い建物に住んでた方とかは家屋が倒壊されてるとの情報を聞きました
ブログをご覧の皆様の中に現地や熊本福岡周辺にお住まいの方がいらっしゃったら余震にはご注意くださいませ
僕も今夜はめっちゃ注意しときます


ま、今夜はもうちょっとニュースの情報をチェックしながら、余裕があったら開発しようかな
いつもの感じで更新するのは明日からにさせていただきます
今夜だけはコメントの返事遅くなりますが、ご容赦くださいませ


ではでは、今夜はそんな所で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪