やっと今後の告知が出ましたね



いやーずるいわ
このタイミングでバルバトス放り込んでくるなんて
最近ハマってたのに
写真 3
つかバルバトスはいきなりFRですか
まあ、カッチョいいからいいけど
立ち姿がレイザーラモンHGとかジョジョ立ちに見えるけどそこがまたいい
そして、なんつーか、久々に男臭いガンダムですね



最近アニマックスでプレイバック放送とかやってたので〜8話とか9話までを2回くらい観たんですが、オルガがちょいちょい頬を赤らめるシーンに若干の腐の匂いを感じながらも、なんともノリが少年マンガ的なガンダムで入り込みやすいなーと言った印象でした
そろそろガンプラ買いにいっちゃいそうです
シングル緊急が楽しみですな




で、
SFRシングル緊急にネオングとローゼンとクシャリペが出てくるという謎なボス編成
どっちかって言ったらそこはクシャリペじゃなくてバンシィっぽくね?と思ったんですが
写真 2
ま、どんな展開になるのか楽しみですね




で、
ガシャにミカが出ます
1日1回で秘書が出てたのでそろそろかなーとは思ってましたが
写真 4
クーデリアさんはオペ娘ちゃん
ま、今の所そんなポジションな感じですね


  









ちなみに
昨日、アプリ強制終了後の1日1回で秘書ゲットしました
写真 4





で、解説読まんどきゃよかったな、と
写真 5
あ、この人死ぬんだ
ネタバレもいいとこです



そして、強制終了後アタックの奇跡は続きます



本日はこいつをゲット
写真 1
 



そして、フレの方は既にお気付きかと思いますが
一昨日、強制終了後Gコロガシャで
写真 1
 出るんだなこれが



どういうわけか、キャラガシャでは不発が続いていた強制終了後アタックですが、機体と1日1回とGコロでは結構当たってます
現時点では僕の中では最強のガシャ必勝法
騙されたと思って試してみてください
結構勝率高いッスよ

そして実はもうちょい勝率を上げるコツがあるんですが、それはまた別の機会にw
  







で、あとやる事と言ったら
ノイエを入れて、M最大火力編成にしてボス狩り
写真 2
 


この編成で徹底無しの20秒くらい残ります
完食後手っ取り早く貯蓄したい人におすすめ
写真 3
ノイエ育成で予定より資金使っちゃったんで、その分補填がてらもうちょっとぶん回していこうかなって感じです



本日の攻略は以上!
にしても、ここまで焦らしてくる運営さんも珍しいですね
今頃ユンケルとか飲みながら突貫作業でもされてるのでしょうか

ここの所なんやかんやのレスポンスが少々遅いような気もしますが、それはようするに、次回は期待しとけ!って事なんだろうなと勝手に解釈してますよ僕は

つー事で
次のイベントまであと2日
Gジェネ&FFタクティクスでもやりながらのんびりしとくとしますw

では!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪