いやー今回は過去に例が無いくらいスローですねw
やる事と言えばただひたすら緊急回してGコロ回してくらい



ま、結構集中して回してたおかげで緊急は無事完食
資金やらGコロやらOPやら取りながらやってたのでゴルチケ全部+1000万程かかりました
写真 3
久々の完食のような気がします



で、最終的な討伐数はこんな感じ
写真 4
1戦180000くらいなら大体こんなもんかなーの数字ですね




でもって、資金は予定通り5000万超え
ついでに機体キャラ共SRの餌がたんまりな上にOPもそれなりに補充
写真 2
もちろんゴルチケはカンスト 


  








更にハロ内に1195枚
写真 1
サブも各300〜400くらいはあるのでトータル3000ちょい
これだけあれば3周年ガシャとやらがきても問題ないでしょう


次のメンテまであと数日あるかと思いますが、準備はほぼ万全
あとは強制終了ゴルチケ作戦の終了待ちに回すフリチケを補充しときゃ完璧
残り数日は復刻SPやら通常クエでも回しながらのんびりするとします



攻略に関してはそんな感じ
  







さてさて
先日の告知の件ですが

そろそろあれね、余ったFRがあるよね
いつもの初心者様応援企画ですね

先日告知した通り、本日
時間は19時くらいからやろうと思ってます

参加を希望される方は当ブログのこちらのコーナーからご参加ください♪

初心者さん応援!余ったFRいかがですか?コーナー

便乗出品して下さる方もウエルカム!

では!
ちょっくら仕事してきます!

今日の所はそんな所で!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪