唐突ですが久々にやります
だってこういうタイミングじゃないとできないんだもの
最近、小忙しいモードです
超忙しいわけではないんですけどね、『小』忙しい
この微妙な感じが絶妙



ま、何のこっちゃの方はこちらをどうぞ
初心者さん応援!余ったURいかがですか?コーナー 
毎度おなじみ、当ブログの恒例行事



始めたばっかの方、部隊がイマイチだーって方は是非是非ご利用下さいませ


今回はFRのダブりからいくつか出します
今回のアイテムはこちら




フレのいっきとすうさんからの提供
FRF91
今でも結構使える奴です
幸運と併用したらなかなか落ちません
写真 4





 
FRバナージ
こちらは僕の倉庫から
スキル延長は士気と相性悪いんで注意
覚醒値が高いので結構色々使えます
写真 1
 


  








FRユニコーン
多分2機出します
こちらはいっきとすうさんからのご提供&僕の倉庫から
SC中の火力と索敵範囲、防御も含めてなかなかの機体
写真 3
 



FRミリアルド
近特化で士気付きは貴重
近爆上げ編成時のお供にどうぞ
写真 2
 


今回の所はそんな感じ+αでいこうかなと
とりあえずついでに倉庫整理もしちゃおうかなみたいな感じなので他に出せそうなら何か出そうみたいなアバウトなノリです


で、毎度の感じで、のんびりマッタリ出していきたいと思います
スタートは日曜の昼頃にしようかな
入札はいつもの感じで餌で大丈夫です♪
高価なものなんて必要無いのでお気軽にご参加いただければ!


つー事で
まだゲームを初めて間もない方、部隊強化をお考えの方は是非是非ご利用下さい♪
ついでに、便乗出品も募集中!
ここんとこ少々退屈な時期ではありますが、ま、このタイミングで部隊強化でもしとくとしましょうぜ♪


ではでは、あっさりですが、今日はこの辺で♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪